
-------- : スポンサー広告 :

マクドのポテトを吸う機械になりたい

うわーーー!お久しぶりです!最後に更新したのが7月29日…!とんでもなく月日が経ってしまった…!
こんばんは 峰時くろみです。 本当にあれから色々ありました…
この更新をしていない間、私は
CpLKtYhVYAAy4oZ_20161015034920c01.pngCpLJlH9VUAAXq_l_201610150349211dd.png
カービィカフェに行ったり
Cqsd0jHVMAAXRF7_20161015034906c7c.pngCqsd0jMUMAE0qI1_2016101503490750c.png
カービィカフェに行ったり
CsUFJUHUEAAaDNd_20161015034904173.pngCtHwkeKUMAAQyu0_201610150352135ab.png
カービィカフェに行ったり
CtHXy8OVYAU8Hvk_20161015034903821.pngCpLUt9xVYAAULyx_20161015034909972.png
カービィカフェに行ったりしてました(合計4回)
本当に素敵な時間と空間でした。今思い返しても夢のよう…家族や友人をめちゃくちゃ引きずって行きました。
また食べたいなぁって切実に思います。本当にありがとう…!
今後も怒涛のグッズラッシュですね…!
我らが財布を開く事で今後も良いグッズが沢山出るのじゃ…(全財産注ぎ込み)

そして 9/4 オリカビECC参加者の皆様とオフしました…!
この日の為!だけに!二ヶ月前から夜行バスを予約し!人生初の東京!一人旅!
本当に様々な初経験を致しました…
オフレポ漫画はオリカビECC用アカウントで個別にお送りする予定です…!
取り敢えず戦利品!です!
image2.png
見て下さい!!!スゴクないですか!?!!??!ヤバいです!!ヤバみです…
手作りラバストをその場で快く譲ってくださった未類さん、
手作りキャラモチーフレジンアクセサリーを託してくださった神無月ちこさん…!
そしてその場で描き下ろして頂いた豪華なイラストとカビカフェのお写真…!紅錆猫さんの黒紅兄弟!のシール!!!
なんだかもうこれだけでもいっぱいいっぱいなのにそれに加えALL STAR会場での戦利品の数々…
このまま死んでもいい…
Cru84XrWcAA5397.png
ミツコアさんにアクキーを刷って頂きました…!見て…!スゴク発色が綺麗なの…!
これからまたこんな機会があったら付けていきますね!!!
akuki-1 5
元の絵はこれ!オリカビECCに参加してる私のキャラクター6体!!ECC来て!!!(ダイマ)
思い出がいっぱいです。オフの皆さん、主催のミツコアさん、ご挨拶した皆さん、本当にありがとうございました…!

以下本当にただの日記です。w

iPhoneを持ってまだ間もないのですが、アイチューンズってスゴいですね!曲めっちゃ単品で安く買える…!
思わず「絶対手元に残したい」と思う曲を買い漁ったら、人生のアルバムみたいになりました。面白いです。
最近ではやなぎなぎさんの「オラリオン」が、私のオリカビ創作「GIFT」の終盤の雰囲気がします。
よかったら聴いて下さい。
終わりのセラフも好きです。漫画追ってます。優ちゃん!ミカちゃん!ニコイチなキャラクターが大好きです。

スプラトゥーンは現在ランク36?ぐらいですかね?ぼちぼちやってます。
やっとウデマエ-A到達…!周りが強すぎる…!
-Aという肩書きだけでも満足してるので上をガチで目指すつもりは無いです。
ブキは何でも使います。一応メインはシャープマーカーです。その次にスプラチャージャー。
バレルスピナーデコ、ボールドマーカー、バケットスロッシャーとかも楽しいです!
ローラー系統が一番使うのが不得意です…w ブラスターもうまく当てられない…!
いわゆるマイイカ?というものも4体ぐらい頭に浮かんでいるので、いつか描けたらいいですね…\(^o^)/

刀剣乱舞、アニメ始まりましたね!
これの記事を書いているのが3話の前日なのですが、骨喰藤四郎の紹介が出ましたね。墓を用意しました。
ゲームの方もこんのすけの奮闘により、とんでもなくサクサクプレイ出来るようになってますね!
乱ちゃんを極にする為に奮闘する我が本丸です。初期一軍もどんどんカンストを排出して、残るはみっちゃんのみ…!
厚樫山に検非違使が出ちゃったので、とりあえず短刀の動きやすい池田屋周回してます。明石!来い!

そしてよく旅行した…!一人旅(という名のイベント、オフ会参加)もした…!
人生で初めて遊園地行ったし初めてジェットコースター乗った…
志摩スペイン村のピレネーにも乗ったんですけどあれヤバイ…
降りてから一分くらい体が浮いてたし内臓が背中の後ろにあった…
私は絶叫系大好きな事がよく分かりました。楽しかったです!
もう既に今年は充実感たっぷりの一年になっております。書ききれない位…!

Cr_neA6VUAEfa08.png
ああっ!あと誕生日をお祝い頂き、誠にありがとうございました…!
素敵なイラストも頂きました…!ウウウッ嬉しい…!




サイトの方の頂き物ページに掲載させて頂いているイラストもございますので、是非…!

とっても長くなってしまいました\(^o^)/以下、数カ月分の絵ログです。
いつも通りオリカビとその擬人化と擬カビ 女性向け腐向け人を選びまくるもの云々にお気を付け下さい。
クリック原寸です。見にくくてもご愛嬌

オリカビ とその擬人化
kuurai11.png
擬人化空来の衣装 いっその事『旅館』、という舞台に合わせて和装でも良いかなと思い始めています
piano2_20161015031600f6c.png
ピアノの武器は青薔薇が巻きついたレイピアです
piano3_20161015032458895.png
擬人化すると一気にクッソ無愛想になる
sya-pu2.png
空来が和服ならシャープ君(庭師さん宅)も…と思ったら何だかV系感が否めない結果に
jo-ka-1.png
ワンドロお題:団子 でした オリカビワンドロ再開おめでとうございます!
jokasou1.png
蒼藍とジョーカー 八月は二人の誕生日でした
jokasou1 5
無加工のただの落書き感半端ない 加工のちからってすげー!
kurofo1_201610150324572e6.png
ワンドロお題:マイク でした 右の子はおはこさんからの里子さんのクロフォ君
erutye1.png
ワンドロお題:お菓子 でした
erutye1 5
無加工の方がまだ見やすい!!
eruka3_20161015025144e2a.png
カビカフェ風エルカ(notトレス)
momizi2.png
ワンドロお題:バーニングバーニング でした
momizi2 5
無加工の方が(ry
atopuro2.png
当初描こうとしてたけどやめたもの
teo42.png
秋服テオ
teo44.png
全身が描きたい
sentudu2.png
主従 先生とツヅル
sensei11_201610150251492ec.png
sensei12_2016101502514721d.png
差がありすぎる
sensei13_20161015032545d49.png
冬服黒ッッ
gita-3_20161015025120eb5.png
誰かと誰かの間に産まれた『影』
holic10.png
アッハハー★なホリック
holic9.png
私服冬服ホリック(片目は失敗したので隠しました)
eric2.png
エリック
tyousei2.png
調整者のお名前が決まった記念 お気に入りです!
satogo3.png
なかつさんにお渡しした里子ちゃんです!
里子ちゃんはなるべく相手の世界観を尊重して、尚且つ私らしさを失わないデザインにしたいです
satogo4.png
rorohanaさんへお渡しした里子ちゃんです!装飾を考えるのが楽しかったです

以下庭師さんとのうちよそ交流しか無いぞ!!!!!!!!!!
teo41.png
私のGIFTのキャラと、庭師さんのキャラで色々考えるじゃないですか。
そしたらこんなにパロディが増えてるじゃないですか・・・・・
色んなものを展開していく内に、同じキャラクターでも動き方が違ったり、
個性が出始めたので取り敢えずいろんなテオをまとめました。
なんかヤバいなこれ…
senni6.png
teo40.png
「可愛い絵柄でなんてこと言ってんだ」って怒られました
teo43.png
悪魔テオさん(※総攻め)
nanaato3_20161015032541de0.png
2さんとアトリの組み合わせは百合
teoni2.png
あんまり他の男に気を許すな
miti1.png
『私は貴方であり私ではない』
dokusiro1.png
脱ぐとスゴイんです(語弊)
siro1.png
白たんに可愛くてもこもこふわふわな服めっちゃ着せたい…着せたくない?
siro2.png
白ちゃん甘やかしたいに”ゃぁぁあぁん
白って誰??って場合や「むしろ名無しさんとは!!」って人は庭師さんのキャラ紹介を見てくれ。いいぞ。



擬カビ
kirby13.png
女の子かびちゃはイイゾ~~
maruku18.png
マルクぅ!!抱きたい
maho4.png
マッホのデザインを劇的に変更しました 四肢欠損状態から四肢を生やしたのでもうビフォアフター半端ないです
これからも動かしていくつもりなので宜シクオ願イするヨォ
gurimahumaho1 5
魔法使い組は…JK…(美少年の脚が超描きたかった)
roapopo1.png
ローアとポポポ様の話題がTLにあがってたので!ローアは男の子。
hu-kabi2_20161015024843b9c.png
描く度に地味にデザインが変わっていくふーカビ
hu-kabi1_20161015024146155.png
塗った!!!!
hu-gikabi2.png
塗った!!!!!!!
カービィさんに振り回されまくるマホとマルが大好きです。
hu-moka3_201610150247488ae.png
そういや庭師さんとも超会った…というか庭師さんとカビカフェ行ったから…ええやろ…良かった…
hu-moka4_20161015024841ed7.png
ふーもかカビ(熟年夫婦)


その他
tori11.png
tori10.png
神無ノ鳥のレンジャクが人型版権キャラクターで一番好きです
差し出されたら一生付いていきます
kuore2_201610150248472b5.png
自分の誕生日に自分の創作代理キャラを描くのを恒例行事にしています 今年はちゃんとカラーで
onnanoko1.png
#手癖で女の子を一人描いてください
ドレスとミニスカとニーソが好き。ひらみが好き。
otokonoko1_201610150249374e6.png
#手癖で美少年を一人描いてください
無駄にカッキリした上半身の服装にガバガバな下半身が好き。ニーソがやっぱり好き。
zuo2.png
花丸みて衝動的にずおたそ
san1.png
個人サイト3周年記念に描きました。メインコンテンツと偉大なるカビたゃたその皆さん!
san.png
加工くどすぎたかもしれないので無加工も置きます。
こうして交わる事の無い二人(四人?)が並ぶ機会はこの位かもしれませんね。

ここまでです。閲覧ありがとうございました。スクロール大変お疲れ様でした…!
次に更新する頃にはもしかしたら年を跨いでいるかもしれませんね…!(

それでは失礼します!

2016-10-15 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 1 :
コメントの投稿
非公開コメント

ブログを拝見しました
こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
2016-11-11 14:20 : つねさん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト

