やきいもで叩く

お久しぶりです!!!!!!
原稿など私生活云々など特に絵を描かなかったなどして更新が滞ってしまい大変申し訳ありませんでした!!
そしてサイトも全然動かなくなりましたね!!生きてます。Twitterとかで(小声)

この4ヶ月間私は
刀剣アニメ楽しみだなとかあんスタアニメ楽しみだなとかポケモンGO楽しいな等としか考えてません
そうです念願のイカを買いました!!(※一年越し)
ナワバリオダヤカイカとして精進しております。
見かけましたら宜しくお願い致します。IDはTwitterと同じminetokiです

そして恐縮ながら、参加しているオリカビ企画、オリカビ Extend Clear Checker(通称オリカビECC)の
運営代表を担当させていただくことになりました。
とても楽しい企画ですので!分からないことがあれば全力でサポート致しますので!!宜しくお願い致します。

他には
キャプチャn
艦これ再熱したり

Cfl0IrAUUAAhXMl.jpg
あのMOTHER3をヤバい安値で購入したり

Ch8IY9tUgAAtCE3.jpgCh8IY9uUgAAIOQl.jpg
8ヶ月遅れの誕生日プレゼントを頂いたり

CmsNebLUcAEIwLs.jpg
プライズフィギュアの骨喰ちゃんが死体遺棄のような包まれ方をしていたので

CmsNebNUsAEsSCw.jpg
救出して寝かせて安静にさせたり

Cocli5tVYAAQQq_.jpg
共食いしたりしてました

gurimaru_20160824205245707.png

そして、蒼木ゆう様主催のマルク受けアンソロジーに、
擬人化/12P/CP:グリル×マルク で参加しています!!
球体と擬人化で2冊出る超豪華アンソロジーは2016年9月4日(日) ALL STAR 4
東3ホール ヒ36b、水性メトロ さんにて頒布されます!

詳細はこちらです
初のデジタル原稿、ガチ漫画作成で大変緊張しました…
当日は私も大阪から東京へ!!バビュンとイベント会場へ行く予定ですので、宜しくお願い致します…!

以下、続きを読む から数カ月分の絵ログです。
大きいサイズの絵はクリックで原寸になります(このいつもの文章、スマホ世代には伝わるのだろうか…)
オリカビその擬人化擬カビ腐向け女性向け等なんでもありの関係なしです

オリカビ とその擬人化

kuurai10_20160729031107651.png
平筆空来さん
ifos2_201607290311068ab.png
球体はサッと濡れるからイイネ!私は外にサッと塗ったよ!
yoma2_201607290311095d8.png
俺の血はおいしい?
aikuu4 5
アイ空夫婦 もう今年で結婚してから7年目ぐらいじゃないかな…
aikuu5_20160729031255503.png
なんで私の擬人化の髪色は球体標準じゃないのが居るんだろう。
それは当時デザインした私のみぞ知る…
kuukuro1_2016072903163755e.png
空来×クロム(そんなものはない)
sya-pu1.png
庭師さんのところのシャープ君
atori13_20160729031256463.png
能力過多な勇者様
Twitterに上げた地点ではICEをISEに誤字してました アホですね!!!
atokino1.png
小さいアトリとキノ 昔はキノの方が身長が高かった
teo38.png
テオの誕生日(6/20)に描きました
teo37_20160729031132be7.png
グリサイユ/ハイライト/厚塗り/髪のハイライト/きらきら/セピア/暖色系の色/絵の具を禁止して絵を描きました
teorusie1.png
teorusie2.png
teorusie3.png
続かない クリックしたら意外とデカイ
sensei10_201607290308511a4.png
毒状態は治らない
tuduru4_20160729031640ac1.png
主従の日に描きました ご主人様大好きマン
tuduru5.png
去年の夏に描いた絵です 丁度一年前ですね 何故脱いでいるのか
paro25.png
これも去年のです 執事パロ
paro23.png
紫苑のお花
paro24.png
悪魔パロ テオ×1さん
waparo1.png
ずりずり
teoni1.png
最後の的
teo39.png
夢の夢の夢の果てでやっと逢えたね
tenpure5.pngtenpure6.png
tenpure7.pngtenpure8.png
tenpure3.pngtenpure4.png
tenpure1_2016072903085657c.pngtenpure2.png
テンション上がって4人分×2書いてました
orikabi15_20160729031130e1d.png
案外みんな殺したがり
orikabi14_201607290311031b1.png
峰時くろみさんは 性別は男の子、球体の色は薄橙色、足の色は煎茶色、目の色はシナモン、
装飾や特徴は靴、武器や戦術は万年筆のオリカビを描いてみましょう。
https://shindanmaker.com/430202  即席さん



擬カビ
kirby1 7
カービィさん24周年&ロボプラ発売記念に描きました
描く度にグレてくカビ子さん
kirby12_20160729033124907.png
魂抜けてる
gurimaho1.png
仲悪い二人
su-zi-1.png
美人秘書のあの方
su-zi-2.png
アイスクリーム
hu-metakabi1.png
メタナイトが夜な夜なこっそり食べてるパフェ
カービィカフェ楽しみです!!
hu-moka2_201607290331233a7.png
去年の絵です 楽しいふーもかカビ
hu-moka1_20160729033054357.png
かじょうとうよ♡ ドクターとかいう可愛すぎるコピー能力
hu-suzi1.png
キャラ被り
hu-gurimaru1.png
ふーグリマル
kirby11.png
各世界観に4人の擬カビちゃんが居るんですが、それぞれ星の戦士の証が手の甲にあって
それを手袋などで隠していますというなにか
gg2.png
ステージ擬人化 グリーングリーンズさん スマブラ基準
pp1.png
ペパーミントパレスさん 王子様
gg1.png
デジタルで描き直した


nagato7.png
創作 長門
nagato9.png
茄子
nagato8.png
こいつ分からんしか言ってないな
nagayama1.png
←大和くん(庭師さんに託したオリカビの里子さんが創作化した)


pokemon_20160729032049db1.png
見ずに描きました
yukikaburi.png
間違えてユキカブリではなくユキワラシを描いていたので詫びました
zira-ti.png
七夕だったのでジラーチを描きました 見ずに描けて自信のあるポケモン第2位位です 1位はピカチュウです


aruzi1.png
創作審神者と提督です 本丸と鎮守府が近所で、しかも兄妹でしたという好き勝手ワールドです
bamiyuu1.png
過労
yuudati2.png
ぽいが改二になりました
teitoku1.png
てーとく改正版です
kanehori1.png
兼さん
bami4.png
ばみゅい


庭師さんのところのキャラクターを多数お借りしました(1さん、2さん、シャープ君、大和くん、もかカビ先輩)

次の更新は9月の頭くらいかと思われます。
明日はサイト3周年です。何もありません。せめてこの更新で許して下さい。おやすみなさい!
スクロールお疲れ様でした&閲覧ありがとうございました

2016-07-29 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト