肉食べたい欲が100だとすればおさかな食べたい欲は103ぐらい カリフラワーのピクルス食べたい欲は74

更新が遅れてしまい申し訳ないです
この一ヶ月間
インテに行ってたり黙々と刀剣乱舞とラフターランドしてた記憶ぐらいしか無いです

擬カビ活動をなされている方に50の質問 を制作しました
よろしければ!
それと擬カビ紹介も更新しました

続きを読む から絵ログです いつも以上に数が少なく雑です ご了承下さい
オリカビ擬カビ女性向け腐向け云々にお気をつけ下さい

オリカビと擬人化

forute3_20160330194159354.png
不機嫌フォルテ様
atori11_20160330194140e00.png
主人公のシーンだけ集めてみた
susu1.png
うゆさんからの里子ちゃんをお迎えしました!
こちらからお送りした子↓
satogo2.png
お元気で!

orikabi13_20160330194119ae0.png
とてもお下品
CRw-IetUwAAaPm5_20160330194256a17.png
庭師さんに描いて貰ったミレイユの線画を塗らせてもらったよ
sora.png
お空「バリバリ」
sensei9_20160330194025fc8.png
原寸が意外とデカイ
senteo16.png
画面が凄く寒色
gimmick3.png
浮気かよ!
teo35_201603301941465da.png
やる気のない線画
teo36_20160330194145031.png
桜テオ
tuduru3.png
着物に詳しい人が見たら いや詳しくない人が見ても
爆笑モノのデザインしてるんだろうなぁと思いながら描いています
orikabi12 5
無加工の方がまだ良いかもしれないです
korupe2_20160330194204a91.png
コルペちゃん

サンプル

夜明けまで(オンマウスすると…)
holic7.png
切実なコメント
holic8.png
焦ってる姿はめずらしぃー
erihori4.png
一体化
gimmick4.png
もっと凝ったデザインにしたい
horisen1.png
徹夜明け
senni5.png
着付け
2san3.png
庭師さんのところの2さん
atori12_20160330194201480.png
少なくともBL向けの絵柄ではない
paro22.png
わぁい♡
niwasi5.png
白ちゃん
kuromame1.png
まめちゃんのところのメリソスちゃんと!ルチェ



擬カビ
gurimarumaho1_20160330195313bff.png
描き慣れて無さ過ぎる
dakumaru1.png
接点が無い
maindo1_20160330194427bef.png
ダーーークマインド
CbE0c2cUsAUlywt_201603301951288c6.png
マルマヒョ
hu-kabi_20160330195129863.png
ファイターズZの番傘パラソルカービョイ
hu-kabi1.png
ロボプラおめでとうからのドクターショック…!!!!!
hu-kabi10_2016033019442976e.png
うちのふーカビはこういう奴です


ポケ擬
runotika2_20160330194343aa9.png
★オオタチ♂のルノチカたん
as1.png
←マイナン♂ ラティアス→
azuki1_20160330194426438.png
クチート♂アズキちゃん
ive1_20160330194345032.png
★ニンフィア♂IVEくん


その他
bami3.png
レベル4バミミに数珠丸鍛刀無理させてました
bami2.png
代わりました
LL1.png
1ルートクリアする度に攻略キャラに纏わる絵を
描いていくつもりだったんですがーーー!!!!(続かなかったね)ヨアンたそ天使
moka1.png
ほろわさんをラフターランドキャラ化してました笑 禁止区域かな
10nen.png
(PC閲覧で横が飛び出るのをお構いなしに)
何か2013から成長してる気配がありませんね…ヤバイヤバイ

スクロールお疲れ様でした&閲覧有り難うございました
最近 次回は頑張りたいです、みたいなことばっか言ってる気がするので
えっと、次回はもっと絵の量を増やせるように努めます…(

2016-03-30 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト