
-------- : スポンサー広告 :

綺麗な女の子の絵のタグに「かきあげ」って付いててハァこれはかき揚げの絵じゃないだろって思ってたら女の子が髪をかきあげてる絵だった

3月の絵ログ更新は延期です ゴメンネー(´;ω;`)

お久しぶりです
MMDやAviutlさんとちょっとだけ和睦してきたりロードラをまた始めたり

kuurai8_20160212031614aa0.png kuurai8 6
kuurai8 5
粘土を練ったりしてました(へたくそ)

アトリの缶バッジは順次発送されていっています。
残り5個です。全世界に5個しか無い!ご注文はお早めに…!
ついでにLINEスタンプも販売中です。宜しくお願い致します!(宣伝)

win7のムービーメーカーの仕様変更により、以前のような紙芝居動画が作れなくなってしまったっぽいので、
Aviutlさんともうちょっとだけ仲良くなれたらまた新しく何か作りたいです

続きを読む から一ヶ月分の絵ログです
オリカビオリカビの擬人化擬カビ腐向け等苦手なものがありましたら逃げましょう


オリカビと擬人化

aikuu3.png
出落ち 毎年ちゃんと…祝ってたのですが、今年はやる気が起きず…
atori10.png
足成写真素材さんをお借りしました
この大きさ比率じゃ、階段下る時転がり落ちて行きそう…w。
teo32_20160212032648c7a.png
左は庭師さん宅の亡咲さん とあれこれ
teo33_20160212032650c94.png
(あっまたこいつパロ展開する気だ)
teo34_20160212032715de4.png
自分の絵柄の等身が地味に伸びていくのが、昔みたいに短時間で気楽に描けなくなったなぁと
落ち込む要因にもなっているのですが、喜ぶべきなのか…
paro20.png
ゲロ甘監禁してます
parogif.gif
好き好き大好き 青い方のテオは18歳男です。
paro21.png
誰か描いて(他力本願)
siroeri1.png
エリックと庭師さん宅の白ちゃん
niwasi2.png
←ホリック
CRw-IetUwAAaPm5.png
聞いてくれ庭師さんに描いて貰ったミレイユが余りにも美しくて塗り許可貰って塗ろうとしたら可愛すぎて挫折した
(今塗り進めてます。待ってネ!)
gimmick1.png
ギミック 土地神 神様キャラクターを作ったのは人生で初めて
gimmick2.png
よその子と姿が激似しているのでもっと改変していきたい…



擬カビ


サンプル

真面目に描きました&デザイン変更しました オンマウスすると…?
gikabi2_2016021203301907b.png
カビ子とゼロツたん
wadorudo2.png
ドゥ隊長
miradakuma1.png
ダークマターとミラクル
zerotu-4.png
ぐすん
maho3.png
久しぶりのpixivチャットでびっくり
maruku17_20160212033055089.png
擬マルの資料
maruku16_20160212032943083.png
guriru4_20160212032938d50.png
mahou2_201602120329400a9.png
魔法使い組
gurimaru4_20160212033251e27.png
ぐっぐっぐっグリマル~~
gurimaru3_201602120332341cc.png
自分の噛み癖の酷さに流石にビビるマルク
ranulizu2_20160212033018ff0.png
ランプキンとウィズ
tara1.png
ンザ
tara3 5
集めて擬タラ用の絵を一枚絵用にしてみた
hu-kabi8_201602120330508c3.png
創作キャラの長門(下記参照)にジェラシーを抱くふーカビ
hu-kabi7_20160212033052e0a.png
突然脱ぎ出すフーカビ
hu-moka7_20160212033053b97.png
庭師さん宅のもかカビ先輩とやらかしたふーカビ
hu-kabi9_20160212033056cf4.png
誰かァイケメンの描き方を教えてくれ
hu-kabimaho1.png
かびまほほほほ
hu-kabimaru1.png
かびまる…(その節は本当にすいませんでした)
hu-gikabi1_20160212033246ec5.png
わはー


nagato5.png
以前タグで作った子をまた描く事になろうとは。
nagato4.png
長門という名前を庭師さんに付けてもらいました
私が庭師さんへ里子として渡したオリカビ「大和」くんと対になりそうです 
nagato3.png
フルボッコにされたよ
nagato6.png
なんやこいつおもろいキャラしてるな(小並感)
zuobami7.png
就任一周年~サービス開始から一周年~ずおばみも一周年!
zuo1.png
bami1.png
出来心でバニーちゃんを着せるような審神者でごめんね。バミーのバニー…
osiiro1.png
可愛く描け無さ過ぎて一番吃驚しているのは私です
osiiro1 5
答え合わせ!
CZjJJl6UAAAyyYc.png
175してた時期以降はあまり移行してま…せん。。(いこうだけに。わはは・_・)
少なくともオリカビと擬カビは永遠!

もっと頑張って、せめて枚数が少なくとも本気で取り掛かった絵をもっと増やしていきたいです。
そもそも落書きし過ぎなんだ!!
スクロールお疲れ様でした&閲覧有り難うございました。

2016-02-12 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト

