
-------- : スポンサー広告 :

物腰柔らかと喉越し爽やかは似ている


あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します。
上のものは今年の年賀状の絵です
去年のものと対になるように描いたつもりです 実際並べてみましょう

2_20160109154858cd0.png47909848_p0.png
…コレジャナイ感

この一ヶ月の間私は

擬カビ語り記事オリカビ紹介記事オリカビ設定語り記事を更新したり

turu1.png turu2.png
鶴丸国永ねんどろを借りていじったり

pk1.png pk2.png
サーチ連鎖で地獄を見たり

atorinoie1.pngatorinoie2.png
atorinoie3.pngatorinoie4.png
お借りしたマインクラフトでアトリの家を作り始めたり

o_201601091553376f9.png
新年早々小吉引いたり

bazzi1.png
缶バッジ作ってもらったりしてました。地味に充実していますね

bazzi2.png bazzi3.png
厚さと裏はこんな感じです

こちらの缶バッジは準備が整い次第、 BOOTHで通信販売したいと思います。
Twitterやサイトでの報告をお待ち下さいませ!
(1/10)BOOTHにて販売開始致しました!!
元々の在庫数が少なめなのでご購入はお早めに…!

そういえばオリカビECCのキャラクターで手描きパロディ動画を作っていました

興味が湧きましたら企画の方にも是非。

前置きが長くなりましたが続きを読む からいつもの絵ログです
上記のように年賀状の絵を描いていたり片手間に色々やっていたので枚数は少なめです
擬カビオリカビオリカビの擬人化その他女性向け腐向け云々に嫌気が差す方は逃げましょう

オリカビ と擬人化

ifos1.png
#リプきたキャラでノート1ページ埋める でアイフォスを描きました
piaforu1_20160109160427ac4.png
フォルテとピアノ
rento1_201601091607520a4.png
レントの擬人化デザイン練り直しです
上の年賀状の絵を描き終えた後に考えたのでデザインが異なります
senato2_2016010916040849b.png
Twitterでオリカビの配色交換が流行っていました
アトリと先生で交換 先生の圧倒的似合わなさ
ribon1_2016010916040547c.png
ribon2_20160109160403494.png
minneの3857さんにデザインオーダーでテオイメージのリボンシュシュを作っていただきました!
teo27_2016010916042889f.png
綺麗で本当に嬉しくて嬉しくて描いちゃいました 有難う御座いました…!
teo28_20160109160433eda.png
senteo5.png
ブラックウエディング
teo29_2016010916052449b.png
色気の欠片も無い下品な絵が描きたくなる
teo30_20160109160522697.png
テオ君たまには清楚な格好でロングスカートを履いて欲しいというリクエストでした
sensei8.png
#リプきたキャラでノート1ページ埋める で先生を描きました
sentudu1.png
senteo4_201601091607527a5.png
senato3_20160109160832763.png
ホモ色々トリミング
dezeltuta.png
カニバるデゼッタ(解釈違い)
sinitai_2016010916043090b.png
テンプレートをお借りしました こういう時あらかじめアイコンを作り置きしておくと便利ですね
horisiro2.png
庭師さん宅の白ちゃん 天国でもずっと一緒

eric1.png
じっ…
エリック様が見てる



擬カビ

20150312025644.png
過去絵のレインボーリゾートさんの等身が気になっていたので直しました
kirby9.png
カビ子のデザインを変えようとしたけど、別に無理して変えなくてもいいという結論に至った…
gu-i2_2016010916091092e.png
ぐいちゃんは変更後もとっても気に入っています。
maruku15_20160109160921bc1.png
マルクの靴をどうしようかな
maruku14_20160109160907fcb.png
どちらかというとマルクソウルに流用したい感じのデザイン
guriru3_20160109160923987.png
改定グリル様 スニーカーに靴下留めは合わないかな。


その他

niku.png
まさかの鶏肉単体
mousou.png
年賀状描きながらオリカビECCの事ばかり考えている時の私
CWmUpMEU4AAKSI7.png
好きキャラビンゴ作りました 好きなキャラが一緒だったら握手しましょう
左上から右下までのふりー除くナナメ4つとフリーから1つ右上左下は銀髪統一です
気付いた方は多分誰も居ません
gikabitaika1.png
2015擬カビ録
orikabitaika1.png
2015オリカビ録
orkbgizinkataika1.png
2015オリカビ擬人化録
…今年こそちゃんと描きます…(特に擬カビ)

2015.png
昨年は本当にお世話になりました。 拍手ぽちぽちやコメント、メール等大変元気を頂きました!
今年も通常運転、いやもっと加速できるように努めます…!
スクロールお疲れ様でした&閲覧有り難うございました。

2016-01-09 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト

