朝起きたら炙りサーモン寿司が口の中に放り込まれていますように

こんばんは 1ヶ月に1度の絵ログ更新です

先月からオリカビ企画サイト『オリカビECC(Extend Clear Checker)』(通称オリカビECC)の
運営補佐に参加させて頂く事になりました。
今後もっとこの企画が知られるように、また新規さんが参加しやすい環境を整えていきたいです!
宜しくお願い致します。

次に更新する頃には来年になってます 凄く早いですね
今年は画力の変化が自分で微塵も感じられない年となってしまいましたが今後も宜しくお願い致します

年賀状の絵の準備はまだまだなのですが…もし届けられなかったらゴメンナサイ…ヒィ…
また、今年は引っ越しをして住所が変わりましたので、
来年も年賀状受け取ってやるよ!という御方はTwitterでこっそりDM下さい…(;´∀`)

続きを読む から絵ログです。オリカビオリカビ擬人化擬カビ、
女性向け腐向け他版権に嫌気が差したらブラウザバックしましょう

オリカビと擬人化

osananazimi1.png
osananazimi2_201512092204477f7.png
osananazimi3_20151209220445802.png
osananazimi4_20151209220450183.png
一番クソ漫画だなって思ってるのは私です
disdiv1.png
ディスディヴポッキーゲームクソホモ
atopuro1 6
ワンドロお題:カバン どころではない時間になりました
momizi1_2015120922060583a.png
ワンドロお題:紅葉狩り でした 遠い日の思い出
teo24 5
和パロ
1448550004l9ZffFiO283NakG1448550003.gif
うにうに動くよ!
puron1.pngyuzu6_2015120922064013d.png
izuto1_20151209220641641.pngsensei7_20151209220713027.png
torua2_20151209220716de0.pngho-e2_20151209220715840.png
korupe1_20151209220719082.pnggita-2_201512092207186e0.png
立ち絵描き直したり修正したりなんなり。

サンプル


サンプル

一度オンマウスで画像が切り替わる奴をやってみたかった
erihori3.png
輪廻の度に廻り逢う
gita-.png
グッズに出来そうなギター君

senteo3.png
もうただの友達じゃないんだ
teo25_201512092239583a5.png
utubo.png
utubo2.png
庭師さんとお話していたらいつの間にかウツボ話が発展していた
riria1_20151209224254ba1.png
下書き:庭師サン 線:わたし リリアの後ろに隠れる庭師さん宅の白ちゃん
atori9_201512092240526ca.png
torua3_20151209224055789.png
teo26_2015120922405447c.png
tuduru2.png
(ちょっと未来の姿) 右向きも描こうね



擬カビ

hu-moka6_20151209224057445.png
ふーもかカビくれ (私の擬人化カビと庭師さん宅のカビさんのCPです)
maruku13_20151209224249c93.png
女装まるくn
guriru2_2015120922425102c.png
グリルがイケメンに描けなくて困った
zerotu-3_20151209224058a81.png
ポッキーの日でしたね(リプライで指名されたキャラでポッキゲームさせる→ゼロツの相手居なかった)
kirby8.png
久しぶりに頑張って擬カビ絵描きました


runotika.png
ポケ擬 ★オオタチ♂のルノチカ

神無ノ鳥 13周年だったので絵ログにしようと思い色々描いていました
tori2.png
琉宇これしか描いてなくてごめんねという感じです
tori3.png
誕生日を祝って頂けたのが嬉しくてそのお返しの絵です
tori7.png
tori9.png
tori8.png
分かる人には分かるネタと、セキレイ
tori5.png
イカルの最期を察してせめてでも手を握るレンジャクのシーンが好きで


スクロールお疲れ様でした。閲覧有り難うございました。風邪にはお気をつけて

2015-12-09 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト