玉集めの玉見てるとマーブルチョコ食べたくなる

メール返信です!お返事遅れてしまってごめんなさい!

>かささん
サイト移転お疲れ様です!リンク貼り直しました~!
ナノになってとても雰囲気のあるサイトになりましたね…!
今後のオリカビさん達の展開も楽しみにしています!
これからも宜しくお願い致します(*^^*)

>あおぞら。さん
50の質問の回答有難う御座います!
なんと!サイトとpixivで回答が異なるのですね…!
ありがたく専用ページに回答を掲載させて頂きました。
この度はご報告有難う御座いました!


s5.png
LINEスタンプ販売開始しました 何の脈絡もありません
頑張って制作しましたので宜しくお願い致します
s7.png
血は繋がってません

以下続きを読む から絵のログです
上記のスタンプを描いていたり ネット環境が無い期間が続いていたので落書きばかりです
擬カビ/オリカビ/オリカビ擬人化女性向け腐向けクソ絵等のいつものラインナップに気が引ける方は引き下がりましょう

オリカビ 擬人化

forute1_20151109132016102.png
フォルテの立ち絵が出来ました 以前の物とデザインが変わっていますのでご注意下さい
forute2_20151109140203f1f.png

bara2.png
フォルテピアノレント 全員性格悪そうな顔してる
kino1_2015110913202004a.png
キノの立ち絵
torutye1.png
トルアとルチェ でトルチェ
ルチェは怪力
teo21_20151109132047c3d.png
あんまり気に入らなかった絵(自分のファッションセンスの無さに絶望して)
teo22.png
珍しくズボン履いてます(スキニーデニム) 気付きました?
teo23_2015110913221972d.png
今日も元気にいってきます
delivu1_2015110913204597b.png
ディヴの立ち絵 男の子
adere-do1_20151109132017971.png
オフの日のアデレード
ho-e1.png
ホーエの立ち絵
下半身は中に水が溜まっています それが透明です 骨はないです けどあってもいいかも
rusie6.png
ルシエの立ち絵 個人的に好き
rusie7.png
超アナログ
sensei5_20151109132110dba.png
「さっさと死ねよ」 「はぁーい」
riria1_20151109132050e49.png
tuduru1_2015110913204862a.png
atori7_20151109132110601.png
こんな終わり方もきっと何処かで存在していると思います
senteo1.png
senteo2.png
この二人の絡みは描きやすい
orikabi8.png
テンプレートお借りしました 男共
erihori1.png
わあーい(弱そう)球体で羽耳って表現難しいですね。位置が悪かったかな。今後からもっと上に描いてみよう
holic1 6
ホリック 闇の先行者  加工控えめバージョン
erihori2.png
嗚呼我が愛しの半身よ! 左はエリック 光の先行者 二人はプリキュア双子のような存在
orikabi11.png
今まで考えた事の無い要素のオリカビを考えてみた ヘルメットさんはかっくいいと思っている
orikabi10_2015110913222249e.png
くそみたいな受け攻めカーストです 書き忘れて居ましたがホリックは1位でエリックはホリック限定の受けです



擬カビ
kirby7.png
カビ子若干のデザイン変更 カバンが横になって背に青いリボンが付きました
maruku10_201511091324104c7.png
maruku11.png
maruku12_20151109132453310.png
maruso1.png
困ったらマルク描く癖ある
gurimaru2_20151109132412485.png
ぐりまる!!ぐりまるうわぁぁぁああぁ
maho2.png
まほろぁ!!の目玉!!
ranulizu1.png
ふー擬カビの世界観の擬ランプキンさんとウィズさんを考えてみた ありきたりデザイン
hu-hura1.png
同じくふー擬カビの王子 しかしくろみ擬カビの王子と差別化をはかれない
hu-kabi5_20151109132350463.png
ひっさしぶりに描いた擬カビ絵がこの絵かよ
hu-kabi6_20151109132453e29.png
上着脱いで頭の右の髪飾りが見えなかったらほんとに誰か分からないですね(かーびぃです)
mahoroa1_20151109132452456.png
まっほっろっあっ カーwii発売日記念に描きました


その他
tagu.png
これで性別:男 が禁止されていたら泡吹いて死ぬところでした
tagu2.png
フケンコー
ansuta1 5
せないず あんスタ見事にハマりましたfinePです
namazuo1.png
ずおなま
ikaren2_201511091323144f5.png
神無ノ鳥のレンジャクは本当に愛しい
tori1.png
参考にした資料がほぼ全員全裸だった
tekitou.png
毎日こんな感じです

スクロールお疲れ様でした&閲覧有り難うございました

2015-11-09 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト