牛丼が口から出てくる

先日誕生日を迎えました。お祝いの言葉、イラスト等本当に有難う御座いました(*´艸`*)
特に驚いたのは、もうとってもマイナーなジャンルの「神無ノ鳥」で活動している同志のお方から
お祝いイラストを頂いた事です(*^^*)本当に嬉しかったです…!

最近毎日記事に拍手を送って下さるお方が居て元気しか出ないのですが、
わりと古めの記事にばかりなのでちょっと照れる///はずかぢい…!
そろそろ古い記事も非公開設定していかなきゃですねー(;´∀`)
そうして自分の昔の絵を見返すと、今の自分より良い絵を描いてたりするから中々…。

オリカビ活動が充実し過ぎて幸せです。
先日の同人イベント「ALLSTAR3」で頒布された「オリカビ百科」が手元に届きました
様々な方々のオリカビ設定資料集です!本当に圧巻でした…!生きてて良かったぁ(;O;)
現在オリカビアンソロ第一弾のイラストアンソロジーの再販がありますので、そちらも是非に…!
主催のミツコアさんそして執筆者の皆様、お疲れ様でした…!

最近少し忙しめなので10月からまともに動けると思います…!
それ故今回の絵ログは少し枚数が少ないです。ごめんなさい!
続きを読む から見れます。大きい絵はクリックで原寸表示されます。
オリカビ、オリカビ擬人化、擬カビ 腐/女性向け注意です。

オリカビと擬人化

kuurai6_201509180712585b1.png kuurai7_20150918071256517.png
四角い顔キューブジェネレータをオリカビに応用してみました
頭が閉じない!!ので必然的に小物入れ そしてコピー用紙なのですぐくしゃっとなりそう

aiku2.png
トレス可のポーズをお借りして久しぶりにアイ空
orikabi6_201509180712303ba.png
夏に祝い忘れた分の誕生日だった子達でした 野郎共の為に衣装考えるの諦めました
dis1.png
デザインを考えなおしたディスさんです イケメンオリカビって難しい…
teo14.png
テオの最新版資料です 過去絵との違いはマフラーのストライプの白と青の部分が入れ替わったとかです
teo17_201509180712312bd.png
何も無い
teo19_201509271848489b1.png
未来と過去
teo20_20150927184850b2e.png
拾って
teorusi.png
よく分からんのに付き纏われてる!
teo15_20150918071128a12.png
teo16.png
ぽろぽろ
sensei4_20150918071233717.png
ワンドロお題:黒の日 でした
kemusi.png
ワンドロお題:毛虫 だったのですが前に一度描いたので…
nanasi.png haru.png
里子ちゃんを新たに二人お迎え致しました 宜しくね!
orikabi5_20150918071205a7f.png
☆訳分からん!☆ オリカビGIFT編の登場人物の相関図だ!
名前だけじゃ分からんわボケ!というお方は立ち絵付きの紹介ページがあるので照らし合わせてみよう!
余計に訳が分からなくなるぞ!
COjH-zjUEAEvOsM.png
全員男です

物の整理中にオリカビで最古の絵を見つけました
orikabi7_20150918071255516.png
orikabi7 2
orikabi7 3
orikabi7 4
だんだんこじれていってるのが面白すぎます
これ数年後もネタにされる奴ですね



擬カビ

kirby6.png
カービィ
huraltuhu1_20150918071439e1d.png
フラッフ
maruku9.png
マルク
zerotu-2_20150918071520ec1.png
ゼロツー
tara2.png
タランザ
seku1.png
セクトニア
ノリで同じような絵をぶっ続けで描いていました
これから擬カビ活動は疎かになると思われます。すいません…。



kuore1_201509180714353f6.png
創作子のクオレです
k.png
恒例行事です 年々絵に勢いが無くなる
me.png
何の特徴の無い目を描いてる割合が多すぎて選別するの大変でした


最近のpixivの絵ログ更新はこんな感じです



スクロールお疲れ様でした&閲覧有難う御座いました サイトの方もそろそろちゃんと動きたいです

2015-09-18 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト