一期一振「おかか!!」

少しだけ更新が遅れてしまいましたすいません。

2015年7月30日でサイトが二周年を迎えました。ありがとうございます。
Twitter等でもお祝いのお言葉ありがとうございました
あんまり長続きしないかな~~とぼんやりとした気持ちで始めたサイト運営ですが
ちまちましたコンテンツでのんびりと二周年を迎えられました
それと10000hitを兼ねたお礼の絵のリクエスト企画はまだまだ募集中ですので連投でも何でもお好きにどうぞ。

追記から一ヶ月分の絵ログです 続きを読む、から見れます 絵をクリックで原寸です。
相変わらず擬人化やオリカビや腐向け/女性向け要素が飛び交うので気をつけてくださいませ


オリカビとオリカビ擬人化

kuurai5_2015081901573538c.png
出落ちいちごぱんつの日(2015/08/02日に描きました)
yoma.png
夜魔くんの立ち絵出来ました かわゆい(自画自賛)
senato1.png
朝と夜を繰り返す物語 ワンドロお題:月と太陽 です
orikabi4_2015081901582868b.png
女体化 に見えない女体化
eruka1_201508190157343b3.png
チョコミントカラーで描いたエルカです
eruka2.png
だいぶ色んな方に食べられました
teo13_201508190158242ec.png
視線の先は
teo10_20150819015239876.png
パロディ版のテオ
teo11.png
ボロい
paro9.png
男装 。?
kinako.png
あいすくりーむPOYOにお題参加しました 再販まだかな
sousaku.png
創作キャラをオリカビに逆輸入してみました あまり、可愛くない…



カービィ擬カビ

kirby_20150819020046e55.png
球体ポーズって難しいですね
maruku8_20150819015925b2a.png
リプ来たカラーでマルクちゃん
marumaho5_20150819015927fcd.png
まるとまほ
hu-kabi4_20150819015922d40.png
暇になったら『水着姿で爆笑しながら部屋の隅で体育座りしてるふーカビ』を描いてみましょう!
http://shindanmaker.com/151395
hu-maru.png
気が向いたら『エプロン姿でどや顔しながら空腹で腹を鳴らすふーマル』を描いてみましょう!

創作

kako1_201508190200225e8.png
菓子(かこ)ちゃんを数年ぶりに描いた
huri-.png
huri-2.png
huri-1.png
huri-3.png
イカフェス用のアイコンです
sui-tu1.png
近いうちに何かお伝えできるといいですね。


他 版権とか
deo2.png
食べる行為は大好きだけど自分の手で減っていく食料に悲しむデオキシス擬人化
yagen2.png
薬研
kunihiro.png
堀川
honebami.png
ばみたそ
suki.png
好きなキャラ3人挙げました
kannnagi1 2
楽しかったです
suki2.png
そりゃ同じ原画さんだから似るよね。

最近のpixiv更新はこんな感じです


スクロールお疲れ様でした&閲覧有難うございました 一ヶ月後にはもう秋ですね

2015-08-19 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト