ふにょふにょのフライドポテトと結婚したい

お知らせその1
サイトが10000hitしました!!驚き桃の木山椒の木!!本当にありがとうございます。
そのささやかなお礼と言うのもなんですがリクエスト企画してます。
必ず描くとは限らない感じなのであてずっぽうにじゃんじゃん送って下さいね。\(^o^)/

お知らせその2
何かオリカビ擬人化の手描き動画が出来ました(捉え方によっては腐向けに見えるので注意)
画質が悪い場合は右下の設定ボタンからいじってください。
PCなどで動画画面が単純にでかい場合はブラウザを直接縮小すると動画画面も縮みます

メルフォ返信です!
>かささん
こんにちは!わー!バナー制作なされたのですね…!
とっても可愛くて素敵なバナーです(*゚∀゚)喜んで貼らせて頂きました~!
相互リンクもありがとうございます、これからも共々宜しくお願い致します~!(*^_^*)


今回の1ヶ月分の絵ログは上記の動画制作をしていたのも有り枚数少なめです(・_・;)
擬カビオリカビオリカビの擬人化腐/女性向けなんでもござれなので閲覧の際はお気を付け下さい。
続きを読む から見れます。

オリカビと擬人化

kuurai4_20150717001840148.png
だいぶオリカビから離れてた
kiruato.png
ワンドロお題:魔法の絵筆 でした 手法をミスってメインの線画がガジガジになってしまったのが反省点
あとこのイカの流行ってる時期にこの絵はイカ感ありますね パブロですかね
teotonannka2.png
ワンドロお題:ナンパの日 でした
相手のお方はノンケです
teotonannka.png
女の子の格好をしているのにも関わらず自覚の無さ過ぎる人
無題
お手製のぬいぐるみ
te.png
おやすみ
o.png
悪魔の野生が失われていく
hosi1_20150717001845e79.png
ワンドロお題:七夕 でした
星に関連のある人達
tu_201507180754436aa.png
耳かき
teo_20150718075441e06.png
『『『裏切り者』』」
orikabizyosi.png
GIFT女子擬人化表第二弾
里子ちゃんのハルさんは、おばあちゃんだから…!(入れられずすいません
2_201507170016418d4.png
63.png
64.png
動画の絵です



擬カビ
kirby5.png
カービィフォルダ(結局使わなかった)
kirby4_2015071700280390e.png
ビームコピー(原型がわからないね(・_・;)しかしカービィの体色も変わるSDXカラーが一番好き)
gu-i1 6
企画に提出したグーイです そしてデザイン変更
maruku7.png
まるきゅ
marumaho4_20150717002919d4d.png
ハイパーマルマホタイム
marumaho3.png
手袋咥え外しはロマン
maruku5.png
「スカートなんてただの布なのサ」
maho.png
パンチラオブジョイトイ
maruku6.png
それパンチラ?
tiri-.png
チリー
marumahotiri.png
この泥棒猫!
nova1.png
バケモノ過ぎて諦めました
ro-a.png
頑張ってねローア
mitelimarumaho.png
ツンデレマルちゃんと弄ぶの大好きマホちゃん
tenpuraage1.png
後に楽しい事になります
hu-maho.png
ふーマホは確か初めて私が男子キャラのぱっつんに挑戦した子でした
minemaho1_20150717003008ceb.png
リクエストで峰マホです
minekabi.png
/いつも寝てる方が悪い\


版権
zuobami4 5
ずおばみ~~~ウォォ~~~~~~
sikikandono2_20150717004209da9.png
シュシュさんのマザー3実況が終わって、ぶわわっとなってた時に描いたしきかんどの
まざー3は5年前くらいのメインジャンルでした…エヘヘ
haturen.png
ハイセンス(笑)
ikaren.png
一部の者にしか見えない死神が人間界で過ごす為だけに人間用の私服を用意するの可愛いって話
renzyaku.png
syku.png
元はこのコメント様です ニコる機能廃止が地味に惜しい
ikaruu.png
皆さんも13年前の作品にして廃墟ジャンルと化した神無ノ鳥にハマりましょう 沼りましょう
神無ノ鳥の公式ページ卍ダーさんの実況マイリスト置いておくので
皆さんもドゥンドゥン沈めばいいと思います主も視聴者も面白いですよ私と語りましょう(BLゲームです。)
新規キャンバス
フリーアイコンです!!!!!!1

スクロールお疲れ様でした&閲覧有難うございました。
いつもより数が少なめなので次回はちゃんとボリューミーになりたいです 熱中症にはお気をつけて

2015-07-16 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト