
-------- : スポンサー広告 :

語感で好きな言葉第一位がサボテンになりそうです、一位がサボテンになってしまう前に私にもっと語感が良い言葉を教えて下さい

月1更新がやってくるのも早いなあと思います
この一ヶ月の間私は人の家に泊まりに行ったり百合園に行ってたりしました

最近はオリカビECC熱が常にお盛んなので皆さんも是非参加してみてネ。(定期的に宣伝していくスタイル)
ついでにツイッターの私のECC専用アカウントはこちらです
企画参加してない方も少し興味がある方もご自由にフォローどうぞ。変な事しか呟きませんが!

拍手コメント返信です!
> GIFT漫画 拝見致しました~さん
わぁぁ~拙い漫画を読んで頂きありがとうございます…!
たった2枚の更新なので伝えれるものは少ないと思っていたのですが、そう言っていただき良かったです…!
キャープロンクーン!(効果音)プロンは割りと熱い奴です!黙ってれば少しは大人しく見えるのに…!(
感想、とても嬉しかったです。続きも出来る範囲で上げていきたいです、ありがとうございました!


漫画というコンテンツを真面目に描いて、そしてサイトという場所に上げて感想を頂くというのは人生で初めてです。
それ程今まで漫画という物を描くのを遠ざけてきたという事になりますが…!満足いく出来になれたら、良いなぁ

無言拍手のお方もありがとうございました、更新するやる気の糧になります

続きを読む から、一ヶ月分のいつもの絵ログです
擬人化カービィ、オリカビ、女性向け、腐向け要素は平常運転なのでお気をつけ下さい
今回は微量のぬるい百合も含みます。落書きがとても多いです、見逃して下さい。

オリカビとオリカビ擬人化

tumu.png
ワンドロお題:つむ でした こう見るとオッドアイ率が凄い
rasuka.png
ラスカさんの立ち絵も出来ました 他の子達よりも色がちょっとくすんでしまったかな
forute.png
こういう黒ベタが好き
bara.png
画面がうるさい
sya-pu.png
ピアノとシャープ君の結婚記念日♡6/6
sorami_201506152201391e3.png
『嘘付き』 ワンドロお題:裏切りの日/ほのおのまがたま でした
ru-na.png
6月7日はルーナちゃんの誕生日!
atori.png
こんにゃくっっ
atori2_20150615215858d85.png
#1番目にリプ来たキャラクターを2番目にリプ来たキャラクターの色で塗る
ふなっしーカラーのアトリ
kuuato.png
そしてフォロワーさんからのリクエストでアトリと空来の色交換 違和感が無い!
gitaato.png
本当にこっちで合ってるの? ワンドロお題:路地 でした 粗が目立ちますな
atori3_2015061522003294b.png
修正前ではサラダにフォークが無くてこのアトリは手掴みでサラダを食べるつもりかなと言っていました
atori5_20150615220252dcf.png
和菓子うめ―――
atori4_20150615220217b2d.png
いってらっしゃい
atori6_201506152206135ed.png
難しい
atorii.png
オリカビプロフィールさんをお借りしました 描いてもいいし作者はくろみてぃです!!!(描き忘れ)
teo.png
テオが帰ってきました 改めて宜しくお願い致します
teo2_20150615215823810.png
照れる
teo5.png
夏服涼しいほう
teo6_2015061522014304a.png
紫陽花
teo3_20150615215852b80.png
欠片を拾い集めながら 夢の終わりを待っていた
teoato.png
それはちょっと無理だな
teo4_20150615220027c46.png
和 パロ…。
tuduteo.png
楽しいな
sannin.png
トルアは天狗が良いなぁ、巫女さんはキノ。 和服のデザイン力が皆無なので何とも言えない
teo7.png
濡れるよ
yuzu.png
ごめん
kara-.png
のぞき
nanaato.png
おやすみ
nakizaki1.png
庭師ちゃんのところの亡咲さん
tekigumi2_2015061522021329d.png
先生の誕生日6/6
~ハイパー先生タイム~
sensei3 5
星空のような右目と青空のような左目 カラー差分
sensei.png
横顔難しいな
sensei2_2015061521570945d.png
朝に弱い
sense.png
senni2.png
がんばれ♡がんばれ♡
tekigumi1_20150615215853e4d.png
お手をどうぞ、勇者様
semuna2_201506152207531cb.png
セムナ
mari.png
マリ



擬カビ
kirby2_201506152208532c0.png
ネグリジェのカビ子
metakabi.png
メタに立ちはだかる大きな壁
kirby3_2015061522121977e.png
草餅呼びは私だけでは無い筈
dedede.png
長年お蔵入りになっていた大王
wadorudo.png
ドゥ隊長
rororara.png
ロロララ
naitomea.png
ナイトメア(仮)
dedetu-.png
絵チャでデデツーの話題だった
marumaho2.png
ビニールプール
gurimaru.png
グリマル
maruku4_20150615221000235.png
ああ。
rimura.png
リムラ
zerotu-.png
ゼロツー
wasabi.png
滲みる
syado-_20150615221214f69.png
シャドー
mahoutukai.png
皆大切な子供達
kabidoro3.png
ドロシアとカビ子
dorokabi.png
kabidoro2.png
タッチカービィの擬人化の疑問
siasia.png
シア×シア
zerozero.png
ダゼロ×ゼロ
zerozero2.png
くっ
tara.png
操りの魔術師
popopo2.png
ごめんポポ様
maisyado.png
マインド→→→→シャド
mitelimaho.png
嘘吐いたら針千本飲ます
hu-kabi3_20150615221217bd5.png
記憶を亡くした君へ
hu-kabi2_20150615221005960.png
おかえり
hu-moka.png
城のバルコニー
humo.png
デジャヴ
hu-gui.png

sutegi.png
ステージ擬人化 アプリコットアパートとキャンディコンストレイション
gikabi.png



ポケ擬
syandera.png
★シャンデラ♀リュミエール
gureisia.png
グレイシア♀のアイリディ
deorai.png
イマジナリーフレンドのダークライとデオキシスのホモQ(ニックネーム)


その他版権
yagen.png
泊り先の早朝に描いたので明かりは太陽光頼りでした
hesiyagen.png
A.薬研藤四郎
syokuhesi.png
リクエストだなーと思い何となく描いてたのですがしょくへしっていう感じの組み合わせでしたね
renj.png
神無ノ鳥のレンジャクですが可愛く無くなったので切り取り
kannnagi.png
いつか清書します
sata-n.png
セーラーサターンちゃんでお終い

スクロールお疲れ様でした&閲覧ありがとうございました
これから暑くなると思われますが夏バテと熱中症、そして食中毒にはお気をつけて(去年の夏の腹痛がトラウマ)。

2015-06-15 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト

