プッチンプリンが綺麗にプッチンという音を発してくれたのでこれで心置きなく逝ける


こんにちは少し更新が遅れてしまい広告を出していましたスイマセン。
この一ヶ月の間私は贅沢なお食事を頂いたり久しぶりに似顔絵なんて描いたり
薬研藤四郎に出会いに行ったりしました。よきかな。
あ、オリカビ企画「スターポータル」様にルシエで参加もしてます。今後の展開が楽しみですね。
上は頑張った方の絵です。パースもくそも無くてトンデモ構図ですがツヅルのカラーがやっと描けたのでそれでよいです

拍手コメント返信です!
>無名さん
そうなんです!ECCは創作意欲を掻き立てられる素晴らしい企画です(^O^)!!つい色々描いちゃいます。
Twitterで見て頂いているのですね…!は、発言に気を付けなければ…!(
ああああっ、勿体無いお言葉本当にありがとうございます、活力になります;w;
拍手コメントありがとうございました…!!

無言拍手ぽちぽちの方もありがとうございます。通知見るとにひひってなります。

続きを読むから一ヶ月分の絵のログになります。限りなく落書きでも腐/女性向けでも
オリカビでも擬人化でも何でもござれなので閲覧の際はお気をつけ下さい。膨大な量です、長いです。

オリカビ とオリカビの擬人化

kuurai2_20150515032926fcd.png
空来(5さい)
kuurai3.png
空来15歳の擬人化
kuromu1_2015051503311204e.png
クロムちゃんの立ち絵も出来ました このままじゃ月1のペースだ…(゜o゜;急がないと
鎌持ってる差分もあります
reireni1.png
私のところのレイドと くろまめちゃん宅のレイニーちゃんのカップリングが6周年でした
凄い…長いね;v;おめでとう末永くお幸せに
d.png
よく分からないテンションで描いた狐弟
dd.png
どうしようもないテンションで描いた狐兄
puromari2.png
ちょうちょさん着いて来てるよ オリカビワンドロお題:緑の日/リュック でした
puromari1.png
君の探し物を探しに行こう
torua.png
ホットミルク
orikabi3_20150515033024104.png
「私達はいつでも貴方を見ている」 ワンドロお題:目 でした
momizi_2015051503302315d.png
椛さん 故人 ツヅルの師匠
ツヅルが元居た國で綴表記だったなら紅葉さんも一文字で椛にした方がしっくり来たなという
大らかでかつおちゃめないい年した女性 体が一部絡繰人形
記憶を無くしていたツヅルに武道等さまざまな事を教えこんだ 生前から自分の死期が分かっていた などの設定
semuna.png
ワンドロお題:光、迷宮 でした
huyu1_201505150329234b4.png
ワンドロお題:アイスクリーム でした
kari.png
ルシエの初期案
tyousei1.png
◆調整者 くろみてぃ
強調型の調整者。ブルー系のボブカットの女性。目の色はレッド系。廃艦の街「ウーボット」に出張中。目立つのが大好き。 http://shindanmaker.com/519009 こちらの診断をまたお借りしました うざそうな上司!



擬人化カービィ

kirby1.png
冬服
無題
3Dモデルを作りたかったです(1日坊主)
enjel.png
エンジェルは強化されてまた出てきたら…イイナ…。
kirby.png
空を駆ける星を掛ける
so-do.png
ソード
uikura.png
クラッコとウイスピー ミスが目立つなあorz
maruku.png
お邪魔した絵チャが吸血鬼マルクの話題でした
maruku2_20150515033632c21.png
スーツって良いよね
maruku3_20150515033700375.png
ツンデレ
marumaho.png
まるくとマホルルァ
guriru.png
グリル
z2.png
ゼロツー
doro.png
団長
dakuzero.png
ダクゼロ
ranpukin.png
影響受けまくったらららランプキン
syado.png
何でどうして
hu-kabi.png
コピーのウィップじゃない鞭を常備している設定があります
mitelimeta.png
ふー擬カビの物語でのメタナイトは、「カービィ」という存在の記憶喪失です
hu-mahomaru.png
引いて駄目なら押してみろなふーマホ
hu-zero.png
ふー擬カビのゼロはカービィの天敵、最大のライバル的な存在でございます 従ってこちらも軍服です
popopo.png
ポポポは全世界観共通の存在です お空の上から皆を見守っています 神様みたいな存在です


その他版権
CAWuxzJU8AIQ9y1.png
うろ覚えにしては頑張ったと思います!!
wakizasi.png
脇差だけ
namazuo.png
鯰尾
zuobami3.png
ずおばみ
horikawa.png
堀川国広
yagenturu.png
アクリルキーホルダーを作る約束をしてしまった…
tamago.png
うろ覚えたまごっち

閲覧有難うございました&スクロールお疲れ様でした。まさかたまごっちで終わる記事になるとは思いもしませんでした
だらだらですが今後とも宜しくお願い致します。
そういえばサイトの方が夏頃には10000hitを迎えそうな予感がします。もし突破したら何か企画でもヤリタイナ、と。
その前に漫画みたいな、まともなコンテンツ置く努力しないとですね;;

2015-05-15 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト