歯の詰め物って歯医者さんの味がする

特に何事も無く過ごしてきました
此処よりもブログらしい日記を書いている別所がございますのでもし興味がありましたら探してみてください。

勝手に宣伝します。
オリカビアンソロジー第二弾「星のオリカビ大全」が2015/3/15開催HARU COMIC CITY20にて頒布されます。
超豪華執筆者による素敵な一冊です。260Pの薄い本!
こんな機会滅多にありません、会場に行ける方はぜひお手に取って頂いて…!
私は本文に参加していませんが表紙の立ち絵募集企画にて参加しました。
プチプチオンリー開催や後日通販もあるそうなのでぜひ…!。

フォームメール返信です!あああ初めてサイトやってる感じがしました…(

>びすけっとさん
初めましてくろみてぃです…!あああ全部のジャンル見てるんですか!?お恥ずかしい…!
私にはとても勿体無いお言葉です、ありがとうございます;;
設定の方も見られているとなると謎の緊張感と嬉しさが込み上げます、
ほんとわざわざ読んで下さりありがとうございます;;
黄粉餅宿もご覧になられているのですね…!?ヘタレな文章でスイマセン、一体何を聞こうと…!?(゚ロ゚ノ)ノ
更新自体は全く手間では無いですっ、絵を描く頻度が低いだけで…!(
ありがたいご声援でもういくらでも頑張れます…!メール、本当にありがとうございました!


そういえば黄粉餅宿の更新は月1なので、もしメールや拍手で文を送って頂いた場合
下手すればお返事に一ヶ月頂くのですね…;
お言葉返信専用のページ作ろうかしら…でもそんなに頻繁に来る、のかな?(;´▽`A
ああっ、拍手ボタンぽちぽちもありがとうございます、通知見かける度に更新してヨカッター!となります…!

追記から一か月分の絵ログです。擬カビ、オリカビ、そして擬人化腐向け女性向けうんぬんや、
何だかいつも以上に過激(暴力的?)な表現もございますので閲覧は慎重に。


オリカビと擬人化

aikuu.png
オリカビ紹介HOMEをサイトから撤去して改装中にしました。
2013年頃による立ち絵が気に食わないので描き直し+リニューアルとしてキャラクターと設定を削ぎ落とします
このブログの色んな記事から辿ると旧HOMEの紹介ページは辿れますが(
サイトに置く紹介ページはしばらくお時間頂きます。
にしても、空来の帽子の布が面積を占めているせいで球体の円の大きさは同じなのにアイフォスが小さく見える。
aikuu49.png
ハッピーバレンタイン
garasu2.png
rasuka8.png
puron4.png
teo34.png
ho-e5.png
#うちの子で一番好きな子教えてくださいうちの子がお礼に上がります というタグをやりました
モノクロ絵とても見にくいなぁ…。 あっ、一人まだ描いてない事に気付き…。
yomaforu13.png
うまくいかない時に描いた
ansoro2.png
上記のアンソロジーの立ち絵企画に寄稿したアトリです
mari1.png
stylecaseさんからの里子ちゃんのマリちゃんがGIFTに加入しました。お迎え遅くなってごめんね…!
senato4 5
2/22の猫の日には全く間に合ってなかった
moka30.png
鬼畜で怖い方の1さん
nanateo6.png
愛してるよ
nanateo7.png
妄言
teo35.png
ぼろぼろ
teo33.png
ぼろぼろぼろ(何故か今月こんな絵多かった。1さんごめんね)



擬カビ

kirby46.png
リーフを練ってたよ
gurimaru6.png
グリマル的何か
rimura3.png
リムラ…だんだん体がずれていっている
zerotu-23.png
ゼロツたん
maindo6.png
自宅マインドは内気泣き虫ちゃん
dorosia7.png
ご乱心シア様
huraltuhu14.png
遠慮する王子
maho35.png
むっ
mitelimaho9.png
みてぃマホ
hu-kabi41.png
呼んでない
hu-kabi40.png
ソード
hu-gikabi10.png
さりげなくケツ揉んでる
minemaru2.png
#うちの子で一番好きな子教えてくださいうちの子がお礼に上がります
峰マルがだんだん♀化してきている…
rr1.png
ステージ擬人化をしました レベル7+レベル8(夢の泉)になってしまったような。
rr2.png
あの髪色はレベル8ナイトメア戦の背景引用なので、本来のレベル7の擬人化ならこちらの髪色かな、と。



3_20150312022931526.png
謎のもの
da-kurai.png
毛を毟り取るダ-クライ
giaro-na1.png
マフォクシ-の擬人化 ギアローナ
masiro9.png
6年の付き合いになる方におーしおちゃん
touken19.png
鯰尾は天使
touken20.png
骨喰も天使
seramun2.png
seramun3.png
seramun4.png
旧セラムンの絵柄が好きです。 似ないね。

スクロールお疲れ様でした&閲覧ありがとうございました。ボリューム少ないねorz次こそ頑張れたらいいな。

2015-03-12 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト