好きな言葉は炭火焼きです

広告が出ない程度に月1更新ですどうも管理人はくろみてぃという名前です。
数億年ぶりにコメントが来ていてハッッとしたら怪しい業者でなんだよケッッと思っていたら
本当に普通の方からのコメントを頂いて狂喜乱舞致しました

>名無しさん
業者さんの名前が一見普通なので吃驚しましたほんと…悪質なんだかどうなのだか…!
ああああっ、その言葉でもう一生更新続けられそうですっ、コメントありがとうございました…!!


毎度拍手して下さる方もありがとうございます。拍手通知見かける度にニヤっとします。

最近はと言えば例の刀剣乱舞をサービス開始日からやり始めまして、地道にやっています
何せパソコンの方があまりスペックが宜しくなく、動作がとろいのでorz
初日頃に鯰尾と骨喰に燃えて勢いで描いて上げた絵、若干後悔しながら寝て起きたら
pixiv7.png
ファッ!?
人生初のランキング入りを鯰尾と骨喰に捧げてしまった;;;悪くない;;嬉しかったですありがとうございます

pixivと言えば百科事典のオリカビの記事の関連企画部分を大幅に編集させて頂きました
支えて下さったオリカビ界隈の方々が優しすぎました…ECCに熱が入ってるせいか説明の仕方がくどい。w

追記から一ヶ月分の落書きログです 丁寧なのが圧倒的少なさ…そしてかなり膨大です。
いつも通り擬カビオリカビ等の擬人化や過激な表現、女性向け/腐向け要素にお気を付け下さいませ。

オリカビと擬人化

ifos8.png
アイフォスの誕生日でした(塗りミスはいつか修正)
kuurai74.png
透明な美しい羽を持つという
osananazimi7_201502111926329a8.png
わー最近描いてなくてごめんてー
forute24.png
フォルテ様
piaforu8.png
もうこの身は持たない
f#3
嫉妬を持て囃している
f#4
nanaato9.png
誰か作って(他力本願)
korabo6.png
男の人なのに女の人に触れている気分
senato2.png
死が最高のエンドなんて言わせない
senato3.png
先アト
izuruka4.png
おらおらおらー
eruka11.png
遠近感はクソ
izuruka3.png
もう結婚しろ
adere-do4.png
魔法少女アイドル☆アデレード!今日も悪の手先を追い払い街の平和を守る!
tuduru11.png
ご結婚おめでとうございます
tuduru11 5
黒ドレスの方がツヅルらしい(※だが男だ)
sensei17.png
悪い夢を見ていただけなら良かったのに
sensei18.png
その命ある限り君はまだ戦えるだろう?
sion2.png
ボクの眠りを妨げた上に過去に戻って歴史を変えようだなんて、いけない子だなぁ
teo32.png
融解
senteo4.png
senteo4 1
senteo4 2
senteo4 3
苦い嘘の味がした
orikabi57.png
画像サイズが多すぎて縮小したのはいつぶりだろう。w
誰かによる"攻略対象"  加工無しの方がすっきり見れます
orikabi56.png
#創作キャラカラーパレット をやりました 細かい作業が好きなので調子に乗った



擬カビ
kirby45.png
何だか久しい気がするカビ子ちゃん
marukabi3.png
お揃いっ!
wado1.png
ワド三兄弟
sekutonia4.png
セク様一周年おめでとう
hu-kabi39.png
クレイジーサイコホモ
maru2.png
1番目にリプライ来たキャラと2番目にリプライ来たキャラをお布団に入れる タグでマルクとマルクだったので
加工青い方もあるよ


創作
#フォロワーさんから貰った名前でキャラクター作る というタグをやりました。
kinkan1.png
きんかんちゃん
otokonoko1.png
男の娘ちゃん
yuki1.png
雪ちゃん
mirufi-yu1.png
ミルフィーユちゃん
da-san1.png
-宵闇の堕天使〜ダークハザード〜-
siki1.png
シキ君
riaeria1.png
リアエリア様
noizu1.png
ノイズちゃん
ありがとうございました。


とうらぶ
touken1.png
内番衣装のジャージ可愛い 特に骨喰がリボンしてるの
touken2.png
完成しない(ぐだっ
touken3.png
馬糞大好きな鯰尾 衝撃的だったw
touken5.png
いっぱい食べる君が好きー
touken6.png
真剣必殺で髪が解けたのほんと美人だと思うんです
touken7.png
ばみーは壁ドンされた位で動揺しないなって描いた後思った…
touken8.png
うまく描けなかったのでボツ
touken10.png
畑いじりは 俺達好きだな!
touken14.png
素晴らしい造形だと思う
touken12.png
喧嘩した
touken16.png
鯰尾おおおんおおおおおおn
touken15.png
笑って欲しい
touken17.png
炎が怖い二人
touken9.png
うちの第一部隊
touken11.png
SANIWA
touken4 5
蛍丸たそ~~
touken13.png
薬研ニキ
touken18.png
僕は燭台切光忠


その他版権
homoq1.png
キシスの擬人化 ひかえめなせいかく
miku3.png
ミクさん
kai5.png
OKT(おのれ櫂トシキ)
reoai1.png
こんにちは!レオアイ布教に来ました!
と思ったら手の向きを間違えるっていう初歩的なミスしてんじゃんホゲェ!
seramun.png
愛と正義の!セーラー服美少女戦士! はじめて描きました 最近親子共々ハマってる
サターンとウラヌスとフィッシュアイが好き

閲覧ありがとうございました&スクロールお疲れ様でした…!
元気になりたい

2015-02-11 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト