デュクシ(くしゃみ)


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!

と言っても昨年とやる事変わりません^_^このブログは日常というよりも
月に1度管理人が描いた絵を落書きでもなんでもざーっと載せるだけの場所です!(年が明けたので改めて説明)
なんでもアリなのでなんでも耐久のある方は追記からどうぞ!

そういえば去年の退化録も上げました
12月中旬から年明け落ち着くまで何があったと言われても特に何もないのがいつもの事です!
としこしそばとおぞうにがおいしかったです ねんがじょうがきてうれしかったです(小並感)
年賀状のイラスト(上)に追われていて追記のらくがきはいつもより少ないですご了承。
その上企画や描かせてもらったものとかに熱中しすぎてもっと少ないですご了承。
別館のブログは文章を更新しました。見れる人は白い目で見てね!

追記から絵ログです。いつも通りオリカビやオリカビ擬人化や擬カビに留まらず
腐向けやら女装やらいきなり出てくるのでお気をつけくださいませ。

おりかびとその擬人化

kuurai71.png
年賀状描き終わってぐでーっとした絵
kuurai72.png
描き収め
kuurai73.png
物語上で女装必須なストーリーがあります
aikuu48.png
ときめきを感じたら『私服姿でちょっと泣きながらギターで弾き語りしてるアイ空』を描いてみましょう!
http://shindanmaker.com/151395  大昔は街に出る用の私服がある設定だった
orikabi55.png
嗚呼、蝕まれてく。  ワンドロお題:病
atori22.png
ぐらぐら
orikabi54.png
かかってkウボォ   ワンドロお題:冬
torua22.png
ちょっと未来
torutye2 5
義理兄妹
delivu8.png
許しはしませんでした
ho-e4.png
ホーエのあるような無いような1コマ
dezetta2.png
左上の兎さんは企画に投下されました
tuduru10_201501102044125fe.png
ツヅル
sensei15.png
運命を感じたら『水着姿で悲しい顔でスキップしてる先2』を描いてみましょう!
http://shindanmaker.com/151395  海が嫌いだけど楽しいのかな???
moka27.png
空無さんもとい2さんはもっとかわいいよ
sensei16.png
やまなしおちなしいみなし



ぎかび

kabigui2.png
描き収め冬服かびぐい
maruku24.png
まるく
maruku23.png
受けmaruku
huraltuhu13.png
ふらっふー↑
zero9.png
ゼロ様
zerotu-22.png
ツー
hu-gikabi8.png
hu-gikabi9.png
格付けパロ
hu-moka27.png
やんほも


その他
ポケ擬
ramune1.png
マイナン♂のラムネたん
azuki1.png
クチート♂のアズキちゃん

tokei1.png
そうだね時計だね
kurosituzi2.png
グレイ伯爵
kurosituzi1.png
スネークとグレル
poiron1.png
ろんろんとぽいよ
puyo1.png
ウィッチとシェゾ
ayakuru3.png
ぷよテトにアヤクル居ない
aiti27.png
アイチィ
doreltudo1.png
服の色とかいっぱい間違えてごめんねシャーリーンとジリアン
aiti28.png
めいどあいち
van1.png
描きたくなったら『ジャージ姿で神の存在を信じながらテーブルをひっくり返す櫂アイ』を描いてみましょう!
http://shindanmaker.com/151395 櫂くんの高校のジャージ無い…
kaiai9_20150110203633548.png
描きたくなったら『私服姿でしょんぼりしながら誰かに投げ飛ばされたアイ櫂』を描いてみましょう!
http://shindanmaker.com/151395 勢いのあるホモが好きです

閲覧ありがとうございました&スクロールお疲れ様でした!
そして拍手もありがとうございます…!励みになります 次は頑張りたい

2015-01-10 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

ブログを拝見しました
こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/
2015-01-29 07:57 : つねさん URL : 編集
No title
妙な業者さんが湧いてますね、ドンマイです……(;~~~)
くろみてぃさんの絵やキャラデザが好きなので、どうか負けずに頑張って下さいませ…!
2015-01-31 23:38 : 名無し URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト