スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

りんごってりんごジュースの味がする

お久しぶりです月1更新です12月ですめっちゃ寒いです元気です
最近はといえば家の給湯器がついに年でぶっ壊れて湯が出せないお風呂に入れないで困っています
別の記事の更新はeccページ更新です eccが二期に突入です 楽しいので是非(宣伝)

次の更新頃にはお正月なんだなと思うと一年がスゴイ早い…ですね。
色々乗り越えられるだろうか…?-_-;死んでいたらごめんなさい。
今年はありがとうございました、沢山の出会いがありました。
来年もまた、宜しくお願い出来たら嬉しいです。
私、12月からお正月に掛けてが一番好きです。誕生日のある9月の次に。
一年の終わりを感じられるのと、お祭りモードなのと、クリスマス、
寒い中おこたに入りながら食べる年越し蕎麦…。そして年賀状が楽しみで早朝からポスト前で待機してたり…(

年賀状交換企画は需要がありますでしょうか…?今年はサイトもブログも、訪問者さんが凄く優しかったなぁ…と思い、
感謝の気持ちも含めて年賀状をお届けしたいのは山々なのですが、
私はよく ふらっと、ネットから消えてしまう性分でして…(主にTwitter)。
そんな奴が今年も宜しくお願い致しますなんて葉書を送っても…という感じで…。
ブログは消されない限り消えないんですけども…!実際、昨年様々な方との縁を切ってしまいました。
それでも構わない!ってお方はTwitterのDM、またはサイトのメールフォームにて
年賀状の相談メッセージを送って頂けたら、と思います。
今年はイラストの印刷の複製の予定なのですが…、私に描けますかね…orz
ばっくれるのは良くないので頑張ります、去年は印刷の年賀状は折れてしまったので今年こそは。


今回の一か月分の絵ログは擬人化、オリカビ、その他版権は通常運転なんですが
腐向け要素がいつも以上に荒ぶっているのでお気を付けください…!
下品だったり 肌色強めだったり(ぬるいものはぬるいです。) それと、重たいかもです
あと若干ポケモソORASのネタバレかもですっ(パーティの一人を擬人化した絵があります。)

オリカビの擬人化だったり

aikuu47.png
出オチアイ空 良い夫婦の日…ですとも… ついでに去年の絵はこんなのでした 成長しているかな?
osananazimi6 5
リプライで来たキャラをデフォルメで描くというタグでした クロム空来ラスカ!
ラスカさんのデザインがやっと変更されました 元を大事に出来てたら良いな
forutuki6.png
右の子はみすぅちゃん宅の月音ちゃんです 殺し愛フォル月フォーエバー~~
baragumi3 5
紅き薔薇はいつかの夢を見るのか   差分(ブーツのリボンを描き忘れ)
11/24 良い不死の日に描きました 絵は死んでいる
黄の薔薇 赤の薔薇 青の薔薇の3人を並べて描きたかったので 良かったです
kurane5.png
リプライで来たキャラクターの泣き顔を描く みたいなタグでした
クラネは過去に縛られている子かな。?
kurane6.png
11/28で良いニーハイの日 リプライで来たキャラクターにニーハイを履かせる みたいなタグ
ノリノリのラスカさんとちょっと恥ずかしいクラネちゃん
korabo4.png
「初めまして!」
ワンドロお題:パラレル・if でした    いつか必然的に出会う二人なのに…w
korabo5.png
ホモなのにおねショタ感漂う
atori21 5
ワンドロお題:思い出 でした   彼の長い旅の思い出は切手の情景に
mobu1 5
照れるモブおじさん
mobu1 6
迫真のモブおじさん
tuduato1.png
いつかの話
最近漫画や小話を描きたい欲がスゴイのですが、表現力が無さ過ぎてorz
サイトに漫画という名の本編が無いというのはかなり致命的だなとは思うのですが…。
izuruka2.png
お前は俺とは違う世界に居るから
イズトとエルカの組み合わせは、ほんとは禁則です。撤退を考えてはいるけれど、…急ぐ事だろうか。
yuzu13.png
同じく泣き顔タグでのゆず君
teotoru1.png
トルアとテオの立ち絵を描きたかったんですっ、色塗りまでには至らなかった
何もかも駄目になってしまった後に描いた絵なので、色々と危うい。
teo30.png
「醜いか?」
本当の姿の衣装が決まらない もう少し、おとなしくなりつつかっこよく黒で決めたい、難しい。
teo31.png
一度は此処で眠りに就く筈だったのに
sensei13.png
シリアスクラッシャー先生
sensei14.png
「うん、」
また逢う時まで
riria6.png
リリアちゃん 超能力系ゴスロリわんこ 先生の配下の一人
gikyuuka7 5
診断っ子です  男の娘に弱い
orikabi53.png
新しい子を考える筈が既存で名前の無い子をいーしーしーに出す為の会議になってしまった



擬カビ

tedukuri5.png
クッキーを作りました バター入れたので表面がちょっとぐろい
kirby43.png
塗りの練習台になった
kirby44.png
カビ子と愉快な仲間達
gurimaru5.png
マルクとグリル  羽の光沢が気に入ってます。
maruku22.png
マルクとマルクソウルは私のところでは別人設定です。
マルクの心の中の精神世界の もう一人のマルク。
ribon2.png
リボンちゃんぺろぺろ
mira8.png
何も考えずに描いたミラマタ
huraltuhu12.png
煽り画像みたいなフラッフ
ranpukin24.png
ニーハイランプキン
maho33.png
腹立つマホロア
mahoroa1.png
マホロアっぽい服装ってなんだろーと思って 探せばありそうな奴
taranza9.png
デフォルメタランザ
mitelimeta2.png
みてぃメタさんおっすおっす
rimura1.png
今日も駄目だった
rimura2.png
ダークリムラちゃん  ちょっとイイ感じの奴
hu-kabi35.png
殴りたいふーカビ
hu-kabi36.png
カービィファイターズZの番傘のパラソル
hu-kabi37 5
余裕の無いふーカビ  色塗らなきゃ良かった…
hu-kabi34.png
11/11 ポッキーの日
hu-moka26.png
ポッキーゲームって多分こんなん
(庭師ちゃん宅のもかカビ先輩相変わらずお借りしているしこれからもお借りする)
moka23.png
ちゅっちゅ
moka24.png
ピギャンッ
moka26.png
タイムリー
moka25.png
腰の露出がいいっすよねぇ…。ねぇ?


hu-maru4.png
イメージ図
hu-marumaho5.png
マルク(→)(←)マホロア的漫画
minemaru1 5
峰マホの髪型が変わりました


その他
momizi.png
ポケ擬 ラティアスのモミジちゃん
teto.png
UTAUの重音テトちゃん
poiyo2.png
UTAUの松田っぽいよ
keine1.png
UTAUの京音ロン君
rio2.png
お誕生日絵で フォロワーさんの離尾さんのオリカビ擬人化ちゃんです おめでとうございました
加工がくどかったのでこちらは薄く
doppel2 5
こちらもフォロワーさんのどっぺるさんのお誕生日絵です おめでとうございました
女の子のカービィちゃんは素晴らしいと思います
pi2.png
中の人ネタ。
kaiai8_20141209071855315.png
「いつか 未来できっと会おう」
ヴァンガード終了記念に…。私の大好きな作品です
櫂くんとアイチ、大好きなのに似ないので下書きで失礼します…
KNOCK ON YOUR GATEの歌詞がバッドエンドだっていう考察大好きです…
urotuki1.png
リプライで来たキャラクターにニーハイ履かry  ゆめ2っきのうろつきちゃんを久しぶりに
ツインテメイドが好きです PCに余裕が出てきたらまたやりたいなぁ…。
あっ、余談ですが女の子も好きだけれどゆめ派生男子が大好きですっ、昔は青汁君だったけれど、
久しぶりに見返したら仮面師匠がドツボで困った…。
isokisi1.png
こちらもゆめにっき派生の まどろ夢のいそきしちゃん
初めて自力でEDまで行ったゆめ派生ゲームです
kannnagi2 6
神無ノ鳥12周年の記念絵でした(清書したかったんですが可愛く描けなかったので下書きで断念)
私の愛に溢れた差分  真部(黄色)の声優さんは書き忘れです、千葉進歩さんです。
hatuika1.png
12周年を前にして せめて私がこの作品を愛しているという証拠を
pixivにログで残してやろうと、奮闘していた期間でした。
renzilyaku11.png
生ゴミを見るような目で見られたいキャラクター第2位くらいかな(1位は闇アイチ)
ruu2.png
綿貫琉宇くん 自身のルート以外ではほぼ死ぬ報われないヒロインちゃん
声が山口勝平さん(ウソップの人)ですよ、ほんと…スゴイよね。




pixivでのログ更新はこんな感じです

スクロールお疲れ様でした&閲覧ありがとうございました。
あっ、それに拍手もいつもありがとうございますっ、ちょっと前までは無かったのに!嬉しいです´´*

2014-12-09 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト

