
-------- : スポンサー広告 :

あは ぎょうざ あはは

1年ぶりくらいでしょうか、拍手コメントが来ていまして見た時発狂しました

>峰時さんの絵、すごく可愛くて好きです……!
ホアアァァァアありがとうございますありがとうございます…!
更新する活力になります。他の拍手して下さった方も本当にありがとうございます。

こちらはメールフォームの返信です!
>グリちゃん
サイト改装お疲れ様です~!こちらこそバナー張替えありがとうございます!
今後も宜しくです~~!!


最近は難しい事考えるのはやめよー!という気で居まして。
私の絵を、キャラクターを好きって言ってくださる方が居る限り
どんな辛い事言われたってされたって平気だなぁ…って。
そう思い込んでるだけで実際されたらそれなりに凹むと思われます。(
大昔と比べたらありがたいお言葉を頂ける機会が増えた気がします。本当に嬉しいです。
形にしてお返しするのは非常に不器用なのですが、全力を尽くしていきます。

そういえば昨日から ニコニコ動画で
カードファイト!!ヴァンガードの公式配信動画が3ヶ月の間 無料です(大事な事なので太字)
今無料配信しているのは1期ですかね? やっぱり1期は良いです
ポケモンやカービィ以外の版権ブツですとコレ程度しかハマっていない私です。
これを機に…どうか沼へ…気になるキャラクターが居ましたらお勧めの話数教えますから…(必死)
カードファイト!!ヴァンガード でタグ検索してコメントが多い順に設定すれば公式動画すぐ出ます…から…
ニコ動でコメント付きで見れる、というのが最大のメリットだと思います。興味が湧きましたら是非!

今回の絵ログは…全体的にハリが無いです。枚数無駄に多いです。スイマセン…。
元気が無い期間が長引くといけませんね;; 追記からです。
オリカビ/オリカビ擬人化/擬カビ/ポケ擬 女性向/腐向

おりかびと擬人化

aikuu44 5
「必ず君を、」 載せ忘れてましたかも ワンドロお題:侵食・崩壊 でした
aikuu45.png
出オチアイ空
aikuu42 5
前の線画に色を塗りました
kuurai70.png
・・・。
kuusora1 5
キャー! お兄ちゃんの方が吃驚しちゃってる
reido6 5
前の線画を塗りましたパート2
reiru3 5
レイル君の誕生日でした
souran5.png
蒼藍くん
yomaforu12.png
フォルテと夜魔
atori19.png
アトリとヒノヤコマ(パロディ)
atori20.png
熱っぽい
mobu1.png
いらない
17 518 5
???とコルペの立ち絵
torua21.png
蜘蛛、殺さない
torua20 5
ハロウィン一日限定アイコン
adere-do3.png
オフの日のアデレード
ho-e3.png
ホーエ(でかい)
korupe2_201411090135548b1.png
コルペ
rutile4.png
rutile5.png
ルチェ
sensei9.png
sensei11.pngsensei10.png
sensei12.png
演技っぽい先生(名無し2さんお借り)
gita-5.png
筆圧が切れた(仮デザインの絵)
semuna1.pngrusyuka1.png
kirutu1.png

sinone1.pngsion1.png
kurofo1.pnghuyu1.png
里子ちゃん7人引き取りました ありがとうございました!
他人がデザインしたオリカビさんをこちらの世界で完全に動かさせて頂く、というものでした。
がんばりまーす!
semuna2.png
擬人化厨の手元に渡るとこうなる。
orikabi52.png
←男 女 中性→   性別がめちゃくちゃなの好きです(こうなってしまう)
gikyuuka6.png
名前はそのままHalloween



擬カビ
kirby42.png
カビ子ちゃんほんと描きやすいデザインしてます
silyado-6.png
「行かないで」  シャドちゃん
ro-a8.png
ローア 男
tarapei1.png
ボツです
guriru6.png
グリル
gurimarumaho1.png
グリマルマホ
taranza7.png
タランザ
hu-kabi33.png
えへへ
hu-zero1.png
ふーゼロ(仮)
hu-gikabi7.png
関係性
minegikabi2.png
峰擬カビはゆるゆる
masukura1.png

即席マスタークラウン(どこの世界観で置くかはまだ未定)
maho32.png
mitelimaho8.png
hu-maho10.png
minemaho1.png
擬マホ4人に欲しいもの聞いてみた(wii発売日記念日でした)
kabiwado2.png
taranza8.png
sekutonia3.png
maruku20.png
ad2.png
maruku21.png
おだやかに原型で閉める


ポケ擬
bakettya1.png
色バケッチャゲットしました
amekazari1.png
スワ♂アメカザリ(雨飾)
himekami1.png
エモ♂ヒメカミ(姫神)
hilyoumu2.png
シンボラ♂氷霧(ひょうむ)


その他版権
hakupo1_20141109021810ae1.png
月代はくぽ君(UTAU)の大昔の線画があったので少し手直ししてバケツでベターー
顔を主に描き変えたのですが女々しい顔つきを描くようになったなぁと…w
ayakuru2.png
あやしいクルーク(ぷよフィ)
renzilyaku10.png
レンジャク(神無ノ鳥)

閲覧ありがとうございました&スクロールお疲れ様でした!
次の更新が一ヵ月後ですので12月…もう12月ですか…早い…;w;

2014-11-09 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト

