ニーソの拾い食いは悪い癖

さいきんのこうしん
ECCページ更新です(ほぼ擬人化とイウ…。)
ECC楽しいよ。皆やろう

近況といえばみがわりぬいぐるみを手に入れました いつも傍に置く程度には気に入ってる
そしてオリカビの里子を送り里子ちゃんを受け取りました 大切に動かさせていただきます…!
ちょろっとずつ色んなものが再熱してきたので、いつでも忘れないようにしたい。
そして誕生日 祝っていただきありがとうございました…! また一つババアに近づきました

pixivにはいつものふーもかカビのまとめを上げたり 普通の擬カビまとめを上げたりしました

恥ずかしい出来になってます(貶しではない)

追記から一か月分の絵ログです
擬カビ・オリカビ・オリカビの擬人化その他もろもろ 腐/女性向け注意

オリカビとその擬人化

orikabi46 5
9/11は空来ちゃんの誕生日
kuromu13 8
9/6はクロムちゃんの誕生日  こっちの方が自分としては好き

osananazimi5_20141008010510742.png
髪の毛いじり 服が初期なのは仕様(ちっちゃい頃)
reirei5.png
ちゃんとしてよお兄ちゃん
atori17 5
/お手紙でーーーす\
atori18 5
この家の人早くなんとかしてくれないかな  壁が斜めってるのはいつか修正する・・・・
toruato6.png
ゆりゆりしいですわぁ…
nanaato7.png
ふて寝(左側消し忘れましたスイマセン…) 庭師ちゃん宅名無し2さんお借り
eruka10.png
エルカ兄の笑顔で今日も生きれる
orikabi49 5
キャスケットリオ(アデレード、プロン、ディヴ)
orikabi47.png
サイトのオリカビ紹介のこのメニューが、ゲームの選択画面みたいで楽しかったというのを伝えたかった
sensei8 5
不死身の王様 錆びた王冠を見て何を思う
tekigumi4.png
見難い
riria5.png
わぁvv
korupe3.png
彩りの魔女
gita-4.png
闇の子の影



擬カビ

kirby40.png
ビーム
gikabi29.png
髪型をいじりました(クリック原寸)
mitelikabi15.png
向日葵
mitelimaho6.png
きーこえーないー
mitelimarumaho6 5
嘘吐きの言葉
hu-gikabi6.png
ぷんすこ
hu-moka25.png
やっぱり味噌ですよね  いや醤油だろ    庭師ちゃん宅もかカビさんお借り
moka20.png
わーいせんぱーい
moka21 5
庭師ちゃんお誕生日おめでとうございました
hu-marumaho3.png
襲い受けマホ
hu-marumaho4.png
学パロ
minekabi1.png
峰カビとやらが生まれました   なるべく原作のようにやわらかい擬人化が目標らしいです
minemarumaho1.png
そして峰マル峰マホ
minekabi2.png
ワンドロお題 ワープスター/夢の泉でした 間違えてスターロッドと投稿してしまい恥ずかしいすいませんでした


ポケ擬

pika8.png
ピカチュウ
pokemon8.png
無意識に皆一頭身
serori1.png
ロトム
zilerateli.png
★らんくるす♀ジェラティ
ryumie-ru2.png
★しゃんでら♀リュミエール
huro-3.png
★むしゃーな♂フローライト
x1_20141008012940535.png
りざーどん♂のガーネットとげっこうが♂のクオーツ  犬猿の仲
x2_20141008012940880.png
ででんね♂のシトリンとにゃおにくす♂のラピスラズリ


その他創作版権
kuore142 5
創作子のクオレの誕生日でした
sutoro-1.png
ストローの擬人化
kyaraka10.png
フォロワーさんから 前髪ぱっつん、にーそ、ダイヤ模様、睫毛、左右で色が違う羽、顔に模様、オッドアイ
のイメージを頂いて代理キャラ化しました ありがとうございました
mesia2.png
創作 救世主メシア むしろ救ってもらいたそうな男の子
yuru6.png
ren2.png
雀ヶ森レン ヴァンガード世代交代寂しいですー…

スクロールお疲れ様でした&閲覧ありがとうございました これからも細々と頑張ります

2014-10-08 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト