
-------- : スポンサー広告 :

うちの世界観の説明 ホモがいっぱい居る で済むと思う

もうほとんど月1更新になってしまいましたが私は元気です

そういえば記事に拍手、ありがとうございます 滅茶苦茶嬉しいです
ほんと物好きな人しかみないようなブログですがこれからも更新頑張ろうって思います。ありがとうございます(^o^)

ポケ擬メモはちまっちま更新されています。Xでやっとポケモンらしい事を色々とし始めた感じ。対戦ゆる勢。
対戦や交換は好きなのでTwitterなどでいつでも声かけてください╰(*´︶`*)╯たまに孵化余り配ったりしてます
オリカビ擬人化設定語りの記事は一時的に下げていたのですが約1年ぶりの更新で復活しました。(閲覧注意)
吃驚する程文字の土砂なので勇気のある見たい方だけ見れば良いと思います。完走したら今日からお前は富士山だ
なお擬カビ設定語りはまだ下げたままなのでしばらくお待ち下さい。更新が地味にしんどい。

追記から一か月分の絵ログになります
擬カビ/オリカビ(擬人化)/ポケ擬その他もろもろの腐/女性向け注意!!でs
相変わらず庭師ちゃん宅の擬カビ先輩を普通にお借りしてます。すまない、ありがとう。

おrkbとその擬人化

kuurai69 5

ワンドロお題 擬人化 でした
いつも2時間以上掛かるのに1時間ちょいで頑張れば描けるんだなあという感じでした(

kuurai68 5

ワンドロお題 2P でした  赤い目の空来さん、やっと別カラーとして登場 空未ちゃん涙目

reido7.png

今の精一杯の笑顔です 幸せに満ちている

ru-na3_20140704190958a9c.png

ワンドロお題 杖 でした ルーナちゃんは6月7日が誕生日でしたおめでとうおめでとう

rento2 5

ワンドロお題 仮面 でした  開眼レントさん

#12 5

シャープ君との結婚記念日絵(?) 6月6日です 悪魔です

orikabi40.png

おかえり

torua15.png

脱力

torua16.png

ワンドロお題 マント でした  あれマントです。

torutye1 5

義理兄妹

adere-do2.png

怒ってるアデレード

riria3_20140704190958ceb.png

擬人化リリア ゴスロリわんこ

tuduru5 5

ワンドロお題 モノクロ でした

tuduru4_2014070419115089e.png

擬人化ツヅル 黒髪和装男子

tekigumi3.png

ダメよ~ ダメダメ

gita-2.png

ギター君(仮) フォルテ臭がすごい

orikabi39.png

即席さん

orikabi41.png

また即席さん 最近姿も設定も全然練れないです



擬カビ

kirby36.png

これを描いてあげたのは深夜0時でした

ankoku3 6

クリック原寸 擬暗黒物質 全体的に女々しい

zero8.png

目玉ゼロ

zerotu-20.png

厚塗り出来なかった

gurimaru4.png

あああ~~ぐりまる

huraltuhu11.png

レイヤーミスの残骸フラッフ

marumaho28.png

擬カビワンドロお題がマホロアの時に参加出来なかったので

taranza5.png

ンザちゃん

mitelikabi14.png

遠い夏の日の記憶

mitelisyado4.png

強くなったみてぃシャド

hu-kabi28.png

描くのに滅茶苦茶時間が掛かった記憶

hu-moka16 5

はれんちでした

hu-moka17.png

私的描き分け(字が汚い) しかし殆ど機能していない

hu-moka18.png

つむつむ欲しいです

hu-maru3.png

色塗りでごまかせてないふーマル

hu-mahoro-a1.png

レイヤーミス(二回目)


ポケ擬

sawamura-2.png
愉快なポケパルレ

syuto-ra1.png

クチート♂シュトーラ(メガ) 食われる。

puratiltuku3.png
プラスル♂プラチック 旧pkgのリメイク
puratiltuku2 5 これが旧デザです(2012/06/29)ひ、ひぃ…。

delikaneru1 5

ネイティオ♂ディカネル バトルハウスで見かけてキュンときて突発的に育てて突発的に擬人化した(?)

pokegi5 5

ひょうむの れいとうビーム! ▽
シンボラー♂の氷霧さん エスパー/ひこうの格差(※ネイティオも強いよ!)


その他 版権

kuore141.png

毎回久しぶりになる創作子のクオレ とキーちゃん

free1 8

凛ちゃん

free2 5

怜ちゃんと渚ちゃ

aiti25.png

アイチさん 服は解禁前だったのでちょっと捏造です
新OPEDが良すぎて震えます

スクロールお疲れ様でした!これからも地味に頑張ってゆきます

2014-07-04 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト

