このゴマ一粒あたりの値段は一体いくらなのだろうかとか思いながらパスタすするのやだ

お久しぶりです!ついに広告が出てしまっていましたね_(Xロ 」∠)_
更新してない間PCはフリーズ連発にみまわれたり

x11.png
x12.png
pokemon.png

楽しそうで何よりです。

追記から一か月分の絵ログです~ オリカビ・擬人化・腐・女性向けは通常運転だね!!!

オリカビ と擬人化

kuurai66 5

Twitterでオリカビワンドロにちょろっと参加させていただいてます!
お題:紫球体で主人公の空来を描けて満足でした(

aikuu41.png

らくがき程なんとなく二人の関係性を描けてる気がする。

kuurai67.png

これでハッピーエンドだね

kuurai67 5

消せない記憶

kuromu12.png

クロム様報われろ。

orikabi35.png

昔の落書きに色を塗りました。キスの日!
球体空来と擬人化空来は若干性格が違う感ある

reido6.png

16歳の…レイド…(描き分け出来てない)

reireni8.png

かれーらいす!くろまめさん宅のレイニーちゃんとくれなちゃんと擬球化擬人化さんお借りしました(^o^)

kurahemi1.png

まめちゃんはっぴーばすでいという事でクラネとまめちゃん宅のヘミニスちゃん!
遅れちゃったけどおめでとうございました.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

orikabi37.png

こちらもワンドロお題のケモノからウサギの紗羅とルチェちゃんです。
久しぶりの水彩色鉛筆楽しかったです╰(*´︶`*)╯

1_20140605015549d5a.png3_20140605015552cb5.png
4_20140605015554c5d.png12_2014060501555228c.png
16.png

4人描き直しました+ディスさんやっと描けました!
下の敵組と合わせてのちのちオリカビ紹介にぶちこみますね…!

tekigumi1 5

敵側組やっとデザイン固まりました!!長かった
好きって言っていただける人が多くて嬉しかった( ̄∀ ̄)

atori14.png

アトリのジャケットの色が初期風に戻りました( ‘-^ )bあと下にある絵で髪型もです

orikabi34.png

GIFTの女子があまりにも描かなさ過ぎて不憫だったのでせめて髪型ぐらいは!
と描き進めてたら予定より頑張っちゃったぜ…(^。^)皆お気に入り

orikabi36.png

こっちは全員男…です… 男です!!夏服案です
テオのみたいな服欲しい 眺めるだけ眺めたい

delivu7.png

ディヴちゃん最近描いてなかったので。狐

gikyuuka3 5

峰時さんは 性別は男の子、球体の色は白色、足の色は蜜柑色、目の色はココアブラウン、装飾や特徴はフェイスペイント、武器や戦術はランタンのオリカビを描いてみましょう。 http://shindanmaker.com/430202
描きました。自分で創った診断なのに1度も描いてないのは可笑しいと思いまして(

korupe1.png

#フォロワーさんにもらったお題でオリカビを作る のタグを使わせていただき、
角、モフモフ、リボン、ペンキ、植物、 魔女帽子、安全ピン、オッドアイのお題でした!リプありがとうございました!
名前はコルペちゃん 彩の魔女。

orikabi38.png

即席さん。もうちょっとモチーフになるものが欲しいところ

orikabi32_2014060502005367a.png

前の落書きに色ry やっぱりこの3人お気に入りなのでそろそろ名前をあげたい。



擬カビ

marumaho27.png

やっぱりマルマホは最高だぜ

gurimaru3.png

そしてこのグリマルである

gikabi27.png

模索。左からうぃすぴ、クラッ子、団長、ミラ

popopo3.png

ぽぽさま!全世界観共通です。

mitelikabi13.png

ハイジャーーンプ!!迷走気味

hu-kabi27.png

下の絵、右手の甲の印忘れてました( ‘-^ )b
今までで一番マシに描けてると思うのですが絵チャの深夜テンションで前開いてる…。

hu-kabi26.png

星のお兄さんと聞いて。

hu-moka13 5

手が浮いてるよね。ここから先 庭師ちゃん宅の擬カビ先輩を借りまくっている。ありがとうございます( ̄∀ ̄)

hu-moka15.png

浴衣ァ…体格差を見事に間違えてスイマセン。

hu-moka14 6

久しぶりに大きい絵を描いたからjpg劣化してます! 足掻いた結果のついっぷる(画質良い方)
梅雨を先取りして絵チャの線画をそのまま移動してきて塗ったのでした。濡れ、雨、難しい。


ポケ擬

pokegi4.png

#私に似合うポケモンをフォロワーさんが教えてくれたらそのポケモンを擬人化する のタグを使わせていただきました!
チルタリス、チラチーノ、グレイシア、シャンデラ、ニンフィアでした!リプありがとうございました╰(*´︶`*)╯クリック原寸です
(グレイシア以外は育ててたので チルタリス♂/モカチロル ★チラチーノ♀/シャモア
★シャンデラ♀/リュミエール ★ニンフィア♂/IVE でした! グレイシアは女の子で描きました ちゃんと育てます!)


rentora-1 5

レントラー♀のアデライーデと★レントラー♀のカナリアです
アデライーデちゃんは頂きっ子ですありがとうございます~!強い!


その他版権

aiti24.png

久しぶりに描きました。一時期ヴァンガの底辺で活動してた事…あるんですよ…( ̄∀ ̄)

arukana2.png

アルカナ・ファミリア2をプレイ中で折角なので数名うろ覚えで描きました(色々ごめんね)
アルカナ・ファミリアはノヴァの中の人的な意味で知りました。アニメ見て、そして現在に至ります(

annna1 5

フォロワーさんのアイコン用のKのアンナちゃん…、にわか以下なのに描いて良かったのかと今頃思います(

gorira.png

そしてこの初描きゴリラを見てみましょう

閲覧ありがとうございました&スクロールお疲れ様でした!
気をつけるって言ってたのに結局更新が一ヶ月以上伸びましたねorz
本当に絵しかないですが絵を描いてる限りこれからも更新は途切れないはずです( ではでは。

2014-06-05 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト