スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

今ならエビワラーのかきあげ(ニックネーム)もついてくる

近況…特に無いです(^o^)嘘です
x10.png
無事★ヒトツキさんが産まれたのでニダンギルのまま育てました(読みが苦手
安定の♀です!!111
x9.png
約束通りじゃこてんというニックネームのサワムラーも育てました
エビワラーのかきあげも育てました とても可愛いです(小並感)

トリデラのBGM本当に素晴らしい…不定期的に聴きたくなります、中毒。
というよりもカービィのBGMがすげー好きって話は前にもしましたね_(:D」∠)_
あえてラスボス以外をチョイスするなら
グレープガーデン、クラウディパーク、ブロックボールステージ5、アイスバーグ最終面、アクアリス、
ウルルンスター、リップルざこぶっち、キャンディコンストレイション、フローズンファンタジー、
ランプキン戦、そうげんをかけるそよかぜ、ナッツヌーン全般、奥のカガミで笑う影…、
とかかしら…。ほらこうしてチョイスするだけでも多いんですから…!
ニコニコ動画のマイリストの8割近くが曲で占められています…

夢デラのサウンドテストに篭ったり、初代DSと参ドロの刺さったDSライトを
並べて同じBGMを流して聞き比べしたり、とかよくやりました…
あとUSDXでマルク(またはマルソ)のSEを楽しんだりとか…。(

ゲームをしていてビジュアルの次に頭に入り込んでくるのはBGMだと思うので、
擬人化の際にもBGMの雰囲気を大事にしたい…と思いつつ
既にもういっぱい擬人化しちゃってるんですけどね…!(´-`).。oO

追記から絵のログです。オリカビ、擬人化、女性/腐向け、パロっぽいのはもう察してください…

オリカビと擬人化

kuurai65.png

3みたいなほっぺがぷっくりしててほわほわしてる球体さんってあまり見ないな、と思い
自分で生産したのにも関わらずコレジャナイ感

forute22.png

フォルテ様

piaforu6.png

喧嘩。

orikabi30 7

オリカビでちゃんと一枚絵を描いたのははじめてかも。虹!

torua13.png

同じようなのばっかり描いてます

torua14.png

甘いホットミルクが好き

izuruka1.png

それ以上でもそれ以下でもない

sensei2_20140503194035c0c.png

大人は苦手だ(土に埋まる)

teo24.png

元々の種族は猫じゃない



擬 カビ

kirby34.png

すっっごい真面目に原型さんを 忠実に描きたくなります、ミラー好きです╰(*´︶`*)╯

kirby35.png

だいぶ前のですがトリデラクリア記念絵も。

genkei3.png

端によく分からない原型がわらわら居る。

marumaho26.png

利き手とは逆の手でマル…マ…

zerotu-18.png

特に理由のない!!!!

gikabi25.png

鏡発売日という事で鏡組を久しぶりに! ダメタちゃんとか特に久しぶり…

gikabi26.png

ウィズさん一人じゃ寂しいのでガブさんも即席で。互いに無関心

ranhura4.png

二人はまだ正解を知る事が出来ない

mitelizero2.png

謎の即席ゼロ様。 みてぃゼロかな。…必然的に♂に…。

gikabi24.png

おめでとうおめでとう!久しぶりにテッコテコのアニメ塗り?したので感覚が全然掴めなかった…
いつもの厚塗りもどきよりかは栄えてる…かな?

~ハイパーふーカビタイム~

hu-kabi17.png

絵チャの塗りはあっさり塗れて好きです╰(*´︶`*)╯いや見た目はコッテコテなんですが…

hu-kabi22.png

ガッチガチの鬼畜なのに攻められると照れる

hu-kabi21.png

マジック!マジックもかなり好きです…復活しないかな(´v`).。oO

hu-kabi23.png

凝れない。星飾りの部分がコピー特有の飾りに変形する設定はお気に入りです

hu-kabi24.png

ニンジャアアア すごいシンプル。それっぽく見えたらそれでいいです(

hu-kabi25.png

学?パロ? 普段の服と全然変わらないのでどちらでも(

hu-moka11.png

警戒心の強い先輩。 @hu_gikabiの自分のコピペbotのネタを描いただけの。moka猫君宅の先輩好き好き

hu-moka12.png

※全てくろみてぃのイメージです ほぼ関係ないけどダイヤ型に開いたへそと腰がとても良い。まだ第一段階。

hu-maho9.png

お久しぶりのふーマホ単品。笑顔を描くのがあまり得意じゃないです…w。

hu-marumaho2.png

ヘタレてないふーマルmホモ。流され気味

hu-tara1.png

ンザ!ふー擬カビに分類されます。ショタっ子 赤タイツええと思います思います


ポケ擬

saiun9 5
ハハコモリの彩雲さん!♂です 描く度にデザイン変わってるのでこれが一番信用できます(

runotika3.png

最近目が青い事が分かった★オオタチ♂のルノチカ。ほっぺたの=を忘れてます


その他版権

renzilyaku9.png

レンジャク。顔のパーツも髪型も難しくて全然似ない

aiti23_20140503192350c61.png

4期のアイチ君を描くのは初めてですね ペロリストが飢えてる…。

totuka2.png

戸塚!アニメ二期おめでとうございます、唯一買い続けてるラノベ。

karumu2.png

ニャオ。

sigu1.png

シグ!ぷよ絵は大昔は結構描いてたんですがだいぶ減っちゃいましたね…。

スクロールお疲れ様でした&閲覧ありがとうございました!
すごい数多かったですね(^o^);;気をつけたい…。

2014-05-03 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト

