キャラ交流の参考にまでメモ

私が「これは外部交流だ、またはCPだ」と思った方々のお子さんとうちの子の名前をメモするだけ。
CP厨なので相手のお方がCPと認識していないのにも関わらず私が勝手にCPだと認識していた場合、
叱ってやってください。修整します。
相手の方と既にCPである場合の自宅の子は、外部交流でのカップリングは×、とさせていただきます。
基本的にお友達、はOKです。
私が自宅で既にcpとして制作していたとしても、互いに合意があれば、cpでも大丈夫です。
それでも、どちらかというと友人同士、という組み合わせで収まってしまう可能性が高いです。

思い出を忘れないように。


擬カビ

ねおさん宅のカービィさん × くろみ擬カビのゼロツー
星の戦士と暗黒物質

凛音さん宅のランプキンさん × くろみ擬カビのランプキン
わたしのところのランプキンは盲目です。

棚谷さん宅のフェニクロウさん × くろみ擬カビのフラッフ 恐れ多すぎてCP認識していいのか度々不安になります
常識人と常識人

庭師さん宅のカービィさん × ふー擬カビのカービィ 
境地に達したクレイジーサイコホモ


オリカビ

くろまめさん宅のレイニーちゃん × レイド
貧血引き篭もり野郎ですが構われてもまんざらでもないと思います。

フォルテ × みすぅさん宅の月音ちゃん
殺し愛とかとんでもない事になってすいません…良き仲で!

みすぅさん宅のマモン君 × ゆず
悪魔と妖精 ゆずは病弱体質です…敷地内から出る事は少ないので彼の存在が頼りです。

ピアノ × 庭師さん宅のシャープ君
天使と悪魔 ピアノは無の感情の塊みたいな奴なので関わるのは難しいです。

クラネ × くろまめさん宅のヘミニスちゃん
唯一の百合 うまくお話できない

やりなげさん宅のロム君 × 空来
空来はお友達としてはご自由に でも旦那が見てます。

こやみさん宅のスヴァット君 × ホーエ
深海でまた会いましょう。


創作

ましろさん宅のアレンさん × クオレ
アレクオ。お世話になってます。ありがとう。



禁止している事、または注意事項

「テオ」への交流は原則無しとします。
彼の存在を脅かす事。
彼の心の弱みに迫る事。

「先生」への交流。
彼の心の弱みに迫る事。
彼には守るべき存在があります。

「直」の存在は忘れてください
彼は良い思い出になったと言い、さよならをしました

交流において「ルーナ」と恋仲になる事。
彼女は今も探しています。

交流において「ラスカ」と恋仲になるのは要相談とします
以前から少し糸がほつれてしまっています。

物語「HOME」から外れた「レイル」「サクラ」「ダークアイ」「紗羅」「チコ」「空未」「ミー」の存在はなるべく忘れて下さい
それでも生き続けています

「エルカ」、「ミレイユ」への交流は【ぴくカビ】でお願いします。

くろみ擬カビでのマホロアと交流において恋仲になる事。
彼は一度諦めています。

くろみ擬カビのマルクを脅かす事。
彼は守ってくれる人物を求めています。


私の作ったキャラクター、擬人化への悪質な行為、暴力行為 侮辱するのが目的の交流は駄目です
もし、もし私の作ったキャラクターと、本気で 恋仲になりたい場合は、ある程度の段階を確実に踏んでください。
わたしは、何処までも考えます。考え続けます。
宜しくお願いします


逆に、救って欲しいと、愛して欲しいと望む人物

「クロム」 :空来への切れない片想いを切ってくださるお方

「涙」 :もう居ないあのお方への想いを切ってくださるお方

「テオ」:こちらは少々厄介です。人を選ぶ可能性が大いにあります。
彼は特別で、中の人が失踪しないような、なるべく長期間の関係を望みます。
愛情は浅くても、構いません。
合意の場合こちらが説明する状況を理解して頂けるお方のみ

優しくして下さい。こちらもなるべく優しく出来るように努めます。
宜しくお願い致します。

2000-04-05 : 交流の際のメモ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト