
-------- : スポンサー広告 :

自宅子の手袋、ニーソ、マント、ブーツ率(椅子から転げ落ちる)

お久しぶりですー。ほぼ一ヶ月ぶりの更新になります_(:D」∠)_開けすぎだろ…
更新してない間に風邪気味になったり食中りを起こしたり愛媛に行ったり
ポケモンしたりポケモンしたりしてました(:3[   ]国際孵化タノシイ

絵ログは1ヶ月経ってるのにも関わらず前回の3倍劣化してます。
サイト改装、擬球化、その他もろもろやりたい事やらなきゃいけない事消化しなきゃですね…

オリカビあんてなさんを利用したいなとか、pixivの投稿数頑張らないとなとか、
自分で勝手につくったプレッシャーに負けないようにしたいです。自宅の子を愛せたらそれが一番です。

追記からログです。擬人化、女性向け等は通常運転です(^o^)
主に女装、単眼、注意です

オリカビと擬人化

kuurai62.png

絵チャでの落書き空来さん。

kuurai63 5

アニメのキャラデザのようなシンプルでまとまりのある絵柄って素敵ですよね

okasi1.png

やりなげさん宅のロム君、お名前だけお借りしました!スイーツ!スイーツ!

yomaforu10.png

食中りで腹痛と戦ってたときの落書きフォル夜魔

forute21.png

スキスキダイスキ

orikabi29.png

不憫なうちの女の子達。二世代は黄色女子3人組が出来ますね…!

neko1.png

2/22、猫の日!控えめな性格、マフラー、フード、チェックといい、共通点のありすぎるお二人。

atokino2.png

プロン君にマフラーを渡されトルアに耳あてを渡され先生に手袋を渡され
キノちゃんにコートの心配をされる愛されアトリ君。

toruato3.png

冬服案?とか?

toruato2.png

おやすみなさい

nanaato2.png

moka猫君宅の2さんと戯れる(?)お薬。…なんのお薬なのかは表では言えないんですけど…(^o^)

yuzu10.png

ほっぺたのお花と雫を忘れていますゆず君。 描いててむずかしたのし~

tekigumi1_20140314230610652.png

敵側の皆さんの仮デザイン。皆どこかに市松模様。

riria2.png

一応おrkb擬人化に分類されます。むずかしし。

mumei1_20140314230359488.png

何も考えずに描いてた黒球体さん。どういうポジションでしょうかね…。

mine1.png

特に理由も無いミネストローネ球体さん。口から吐くみたいです

gikyuuka1.png

フォロワーさんから男の子、お洒落帽子、目に星、水色、オカリナのイメージを頂いて擬球化!
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯



擬 カビ

maruku19.png

擬マルも一番初期にデザインしたんです。跡形は無いけど…

marumaho25.png

女装の餌食!!ローアにでも無理矢理着せられたんじゃないかなあ…()

ulizu7.png

ウィズさんが描きたかった(過去形)

ranpukin22.png

ホワイトデー。みんぷきんちゃんから愛?を込めて凛音ちゃん宅のらんぷきんさんへ

hu-kabi15.png

学パロふーカビさん マンションの一室に一人暮らし
こ れ だ け


ポケ擬

pokegi2.png
左からムシャーナ♂、チラーミィ♀、ビビヨン♂の仮デザイン

syandera1.png

でらっしゃ~ん 好きです

IVE2.pngrunotika2.png

並べてみる。★ニンフィア♂と★オオタチ♂です イヴ君もうちょっと丁寧に描けよ(

huro-2.png

★ムシャーナ♂のフローライト君 フロー君でいいんじゃないかな!跡形も無い


その他 創作/版権

kuore140.png

創作子のクオレ のちょっと未来の姿

rurie1.png

即席創作のルリエちゃん 初単眼…<◎>

renzilyaku8.png

血迷いました 版権キャラクターのレンジャク

スクロールお疲れ様でした|'ヮ')╭ ~♡次こそはもっと丁寧に…(フラグ)

2014-03-14 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト

