空来がグレた

こんにちは、ハッピーバレンタインデーです。爆発しろ 題名に意味はないです!

この更新しなかった開いた期間に私は
tyoko.png hanba-gu.png
一人でチョコ作って食ったりハンバグつくったり
x7.png x6.png
x8.png
元気にポケモンしてたりしてました。連続釣りは助かる!


溜まった今までの分の擬カビのマシな絵をまとめました。
ほぼどこかであげた事がある絵ばかりですが、宜しくです_(:D」∠)_というかこの記事の追記で全部あげちゃう
追記から絵のログです。いつもの3倍頑張ってる。擬人化・オリカビ、腐?にご注意です。

あとトリデラバレかすっごっい微妙な感じのセリフがあります。ストーリーに支障はありません。全く。(
よろしければどうぞ(^o^)

オリカビと擬人化

11_20140215003051f62.png13.png
12_20140215003052760.png14.png
15.png

二世代オリカビの仮立ち絵ちょっと増やしました。デザインが固まってる子だけ。
左上からルチェ、アデレード イズト、エルカ ミレイユ

kuurai61.png

空来の誕生日絵のように見えますが ア イ フ ォ ス で す
2/4でした。おめでとうございましたっ

aikuu1_201402150030122de.png

恒例のヤツ。(クリックで拡大)4年連続で祝ってます。絵変わりすぎィ!!



多すぎる擬カビ

kirby32.png

よい子の塗り絵(クリックで拡大、またクリックで原寸)
線画の自作発言さえなければご自由に…お塗りください…

28.png

gilyarameta4.png

siitake9.png

gilyarameta5.png

gilyarameta6.png

ギャラメタで死/ね/バレンタインデー!パロ。しばらく描かない内にギャラさんがポニテに
メタちゃんが描けて楽しかったです( 絵が酷いけども

akuro1.png

アクロさーん!!久しぶりに擬人化デザインした、という感じ。

zero7.png

3色縛りでゼロ様!目に痛い。

zerotu-17.png

恋煩いなゼロツたん。最近とてもあざとい要員

zerotu-16.png

こっちはお蔵入り。エヌゼット抱いてます

mahotiri1.png

マホチリちゃん

gurimaru2.png

自分は構わないクセに他人に構ってるマホを見ると不機嫌になるマル君。

marumaho24 6

ツン8、デレ2。灯りの加工無しの方がお気に入り

taranza4.png

デザインの感じが確定した時のタランザさん。絶対Mだと思うんだ…。

taramarumaho2.png

節分でしたね。鬼?タランチュラ…?

toridera1.png

描いてる奴が小さく感じるので原寸で失礼します!ペインシアちゃんとタラちゃん。
タランザさんの英語表記が分からなくて申し訳ない結果に…お許し…
それにペインシアのTを抜き忘れていたりタランザの手袋が逆だったりこの絵は散々ですね…w

mi-kabi1 5

小4の頃の擬カービィちゃんを自由帳から発掘したのでリメイクしました。

mi-gikabi0.png

コレが元です。跡形も無い…って、小4からこんな病んでる絵描いてたからこじれたんですかね!!

19.png

縮小したらありえない程潰れたので原寸ですいません;ω;
自分の加工力を試したかった…駄目でした(
手を伸ばした先の相手は…メタさんかな。

mitelimarumaho5_20140215002318968.png

みてぃマルマホ。描ききった!奇跡ですね!( 背景は素材さんをお借りしています。

hu-gu-i3 5

水彩境界楽しすぎワロタ…シンプルに魅せる絵が描きたかったけど失敗気味

27.png

ちょっこれいとー!マホは高そうな市販、マルクはアル○ォート、カービィはポッ○ーのつもりです。
でもこの三人モテそう。


ポケモソ類

IVE1.png

★2んフィア♂の擬人化ちゃん。あざとそう

rubi-2.png

ひっっっさしぶりにポケスペ絵描きました。ルビー君に惚れてポケスペを全巻集めだしたんです…
4年前くらいはポケモンがメインジャンルだったのにもうすっかり擬カビ色に染まりました

スクロールお疲れ様でした!この短期間にしては頑張りすぎたと思います(次の記事では脱力している管理人が見える)
ポケ擬もきちんと…描きたいですね(100回目)ではでは!

2014-02-15 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト