押さない走らない 屍を越えて行け

更新が予定から一ヶ月近く遅れてました。待ってる人は居ないと思いますけど、ホントすいません。
題名にいつも意味は無いのよ。

ただ単に更新するには絵の枚数が少ないと判断した結果の引き延ばしです。w
今回の更新はまともな絵があんまり無いけど、ゆっくりしていってね。

0.png

今年のお年賀絵です。クリックで原寸かな?9割擬人化、8割CP絵!!
楽しかったです、ありがとうございました…!今年も宜しくお願い致します。

このブログのいつもの更新はただその更新する間の期間に溜まった絵を
載せるだけしか中身が無いブログとなります。
日記要素は皆無です<(^o^)>┌┛’,;’;≡三

あくまでも擬人化中心の場所です。スイマセン。
女々しい男だとか女装だとか腐とかは通常運転です、ご了承!

オリカビ(擬人化)⇒擬カビ⇒その他がいつもの順です。トリデラバレはありませんよ!
画像クリックで元の大きさです。追記からどうぞ~


オリカビ の擬人化

ifos7_201401280000444b9.png

アイフォスさんリメイク仮

kuromu11.png

クロム様リメイク仮。

piano16.png

結果屋上で過ごすニートと化したピアノさん(嘘)

toruato1.png

女装に縁のある主人公、くろみてぃのオリカビ擬人化の伝統ですね(適当)

rutile2_2014012800004702c.png

トルアの妹になるルチェちゃん仮です。媚び媚び。

sennteo1.png

闇の繋がり
先生がすごい残念だからイケメン描ける人に託したい

torua6.png

ここにきてやっとまともな絵です。トルアきゅん
ピンク色の氷属性。

orikabi28.png

ノートを見てたら見に覚えの無いオリカビさんが出てきた。んん?



擬カビ と原型

genkei2.png

げげげ原型。難しい

guriru5.png

グリルちん。Twitterにもあげてますがこっちが修整版。

dakuzero7.png

チルノちゃんと同じ何かを感じる、うちのダゼロちゃん。

mitelimarumaho5.png

みてぃマルマホ。いつかちゃんと描くんだと思います(フラグ)

ranhura3.png

ワケアリ ランプキンとフラッフ王子

maho31.png

へこんでるマホ

taranza1.png

タランザちゃん

taranza2.png

仮擬タランザちゃん 紙がなんだかぬるぬるしておる 17歳の男性かな~

taramarumaho1.png

こちら側の人になります。苦労人だ!

taranza3.png

みーばーすでタランザちゃん。塗り忘れが!


その他

ポケ擬
kamayude1.png

★ブロスター♂のかまゆで君。何も後悔してない(満面の笑み)

runotika1.png

★オオタチ♂のルノチカ!

sitorin1.png

デデンネ♂のシトリンちゃん。 ショタっ子
最近ポケ擬に侵食されてきてる。色違いばっかりひいきしてごめん…_(Xロ 」∠)_
オリカビ>>擬カビ>>>>>ポケ擬 ってくらい、ポケ擬は私の中では難しい。


版権絵

renzilyaku7.pngikaru2.png

ちょっと自分の趣味の版権絵…って、この二人描く度に言ってるかな。

miku1_20140128003824242.png

みーばーすでミクさん。Project mirai 2!

スクロールお疲れ様でした。次こそはまともな絵があればいいんですけど…!!
今回どちらも主人公不在。吃驚だ:(´◦ω◦`):
ではでは|'ヮ')╭ ~♡

2014-01-28 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト