
-------- : スポンサー広告 :

★ブロスター♂ ニックネーム:かまゆで

korabo3.png

あけましておめでとうございます!
今年も擬カビとオリカビばかり描いていると思います、どうか宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯

更新がだいぶ遅れて申し訳ございませんでした…特に何があったという訳でも無く。
年賀状届きました!ほわわしばらく経ってから感想をひとつの記事にひとまとめさせて頂きます!
こちらの年賀状もきっと届いているはず…!

ツイッターの方ではポケモソブラック2で旅パをやっとLv.100にして歓喜したり
Xで元気に連続釣りしてると思います。
そして、ふー擬kb学パロコピペbotなどという意味不明な自己満足botを作りました。
無駄に265種類くらい呟きますので、宜しくしてくだされば中の人が歓喜します。(リンク先は説明書です)
本当はもっと言うべき事が沢山あるのだと思いますが、省いておきますね(

追記から開いた期間の絵のログです。擬人化・腐要素、流血は通常運転。そして女体化もあります…
元気だね!!(?)クリック原寸もきっとありますー?

身内用の年賀状絵がまだ描けていないのですよ…!大きいサイズの絵は、描くのが苦手です…。


オリ/カビ と擬人化

aikuu39.png

まさかの女体化。アイフォスは友人の案をお借りしています!どんな世界でもアイ空は夫婦。

forute19.png

謎構図

forute20.png

悪い顔!

yomaforu9_201401012315193d1.png

フォル夜魔。クソホモ。

souran4.png

ダウンジャケットが描きたかっただけ 蒼藍君の擬人化 狼です

kurane4 5

クラネちゃん!の立ち絵です!ゴシックな感じのを着させたいなぁ。

atori13.png

色鉛筆を久しぶりに握った時の絵です。楽しい!そしてアトリ君、描く度に変わる…。

torua4.png

2014年の描き初め。トルア君。

izuto2.png

擬人化イズト君の案です パンク系、難しい…。

haikei3.png

雑過ぎる…雰囲気で伝わればそれでいいかな! 二世代の世界にある旅館のイメージです。



擬カビ

kirby31.png

絵柄迷走。持ってるスターロッドが見難い。

ulizu6.png

ウィズさん。デザイン変更。

dakumiratu1.png

ダクマミラツー。ミラに嫌われまくるダクマタさん。

mitelisyado3.png

みてぃシャド。失恋。

hu-kabi14.png

ソード!よらなくてもきります

hu-gikabi4.png

オラオラーくっつきなよー! マルクの表情がヤバ過ぎる

hu-guikabi.png

クリスマス後。

hu-gu-i2_2014010122471905c.png

男の子です

hu-ro-a1.png

ぽぽさんと、 ふーローアさん案。女性。


ポケ擬

saiun8.png

ハハ/コモリ♂の彩雲さん。皆カロスに行ったら寂しくなるでしょ!


スクロールお疲れ様でした!今年もぼちぼち宜しくお願い致します+*:.。.*:+☆◝(⁰▿⁰)◜☆.。.:*・゜

2014-01-01 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト

