
-------- : スポンサー広告 :

ああ~^~リンクジョーカーの手に堕ちる~^~

たなやさんからバトンを頂きました…!バトンなんて凄く久しぶりですね´ω`*


1.いつもどうやってアイデアを出してますか??
人の作品を見てインスピレーションを高めてうんたらなんでしょうか…
「そうだ、○○描こう」っていきなり思ったり出てきたりします。

2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪
いつもぼーっとしてるんですがお風呂とか寝る前とか、寝れずにとかでうだうだ考えたりしてます。
そして寝落ち…( ˘ω˘ )スヤァ

3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
ガチで取り組んでいたら3時間~6時間は経っていますが、
作業の合間にだらだらしている場合が多いので、実質はよく分からないです…(^o^);;
落書きなどでだいぶ時間が違ってくるので、まちまちです。

4.今までで一番嬉しかった感想は?
どんな感想でもとても嬉しいです!
やっぱり好き…って言われるのはとても嬉しい事ですね╰(*´︶`*)╯♥*+

5.尊敬する人は?
たくさんです!(ワドルドゥ隊長)
もう身近に居る(と私がそう感じている)絵師さんを全面的に尊敬しています。素敵!!

6.目標とかありますか?
特に上手くなりたいとかそんな訳ではないけれど…楽しんで絵を描きたいです!
やっぱり想像を上手くカタチに出来ないのは少し悔しいので、イメージを綺麗に絵にひきだしたいとは思います
あとは温かみと、公共の場に出せるような絵を…描きたいですね…( ̄∀ ̄);

7.書きたいジャンルは?
描くのならば、やっぱり自分の好きなモノを全面的に。
擬カビも、オリカビ(擬人化)も、ちゃんとめいいっぱい愛を込めて!(キモチワルイ)
文字を書くのならば、素人ですが…わ、分かりやすいように書きたいな!逆に難しい言葉を知らないだけなのですが…
その点両方兼ね備えた漫画を描ける人って凄いなぁって思います…!

8.回してくれた人の作品どう思う?
私の全ての原点のお方です!尊敬を飛び越えて神様みたいなお方ですよっ!
ほんと、長い間お世話になってます…!擬カビも、ポケ擬も、創作も何もかも素敵で…
ほわわんとした可愛らしい絵柄の裏に秘めてる設定が、素敵…゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜なホm…
これからも貴方様の作品を楽しみにしています!あれっ超長文に

9.お疲れ様でした♪!
アイス食べたい

10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪
ましろちゃん、moka猫君、くろまめちゃん、もももちゃんにお願いしたいです…!
お暇なときにでも…!

ありがとうございました!|'ヮ')╭ ~♡

コピペ用にぜひ↓

1.いつもどうやってアイデアを出してますか??
2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪
3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
4.今までで一番嬉しかった感想は?
5.尊敬する人は?
6.目標とかありますか?
7.書きたいジャンルは?
8.回してくれた人の作品どう思う?
9.お疲れ様でした♪!
10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪
2013-12-14 : 答えたもの : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト

