
-------- : スポンサー広告 :

フルデコメモリアルポフレ略してデコポ

どうしても1つ、描きあげてからブログを更新しよう!って思っていたら
予定日から随分ずるずると引きずってしまってました。待ってる人は多分居ないと思うけど、すいません。

ブログの記事の題名に詰み始めたので自分のツイッターの呟きから適当なモノをチョイスしようかと思います。

ここ数日脱力感?無気力?が半端無くて、だるだるしてました。これも結局は自己管理が出来てない言い訳ですが!
どうもツイッターなどでは浮き沈みが激しくてうるさいけど、なんというか、いつもありがとうございます。

追記からいつもの絵のログです。
このブログは約10日刻みに1度 その期間に溜まった絵を載せるだけのブログとなっております(今更説明)
擬人化/女性向け/きっと腐 は通常運転。
なんでもぽんぽん入れてるので雑ですが、ゆっくり見ていってね。

オリカビと擬人化

1_201312102231156e8.png 2_201312102238596f3.png
3_20131210223900922.png 4_2013121022390230a.png
5_201312102239032bd.png 6_2013121022390478f.png
7_201312102240098cb.png 8_201312102240104ac.png
9_201312102240110f9.png 10_20131210224013953.png

皆、アトリの味方!…のお方だけのその場しのぎの立ち絵的なモノ。ディヴの右耳の鎖を忘れてます。
左上からアトリ キノ、プロン テオ、トルア ???、ディヴ ゆず、リモーネ、ホーエ

kuromu10.png

ご機嫌ナナメなクロム様。
デザイン変更を検討しています

gakuparo1.png

まさかの学パロ。
空来は年齢を1つ上げて高校生。アイフォスは…あっ(察し)

forute17 5

こんなにニッコニコしないと思います 虫けらを見るような目で見てくると思います

ageha3_20131210222630092.png

前の線画を塗ったアゲハ嬢。

syara2.png

擬紗羅ちゃん。うさうさ!

atori9_20131210222634d22.png

前の線ry アトリ君は憂鬱で無表情が多いですけどちゃんと空来よりかは明るい良い子です

torua3.png

確かどうしようもなくむしゃくしゃしてる時に描いた(犯罪臭)

ho-e1 6

青 ヘッドドレス 液体 でツイッターでお題を頂いてオリカビちゃん。
名前はホーエ。深海でただある人を待ち続けている人魚姫。



擬カビ

mahou3.png

どうしても描きあげてからにしなきゃいけないって使命感を背負ってた絵。
素材さんをお借りしています。仲良し魔法組~

mahou2.png

そういえばまだブログには載せてないと思ったので お気に入りです
マルクの髪の流れが最近逆になってしまってる。

maho30.png

哀愁漂うマホマホ

huraltuhu10 5

カレーの王子さまという題名オチがやりたかっただけという

mitelikabi10.png

皆とは違う紫の瞳
横顔ばっかり!

mitelikabi11.png

無駄に冬服っぽいもの 子供は風の子!

nakakabi1 5

リック君とカービィ 寝てても手は意地でも離しません

hu-maho8.png

さり気なペアルック。


その他

kuore139.png

さよなら僕が愛した世界
創作っ子のクオレちゃん

ikaru1.png

renzilyaku6.png

かなーり自分の趣味で描いた版権キャラクターです…いつまでも好き!


閲覧ありがとうございました&スクロールお疲れ様でした!╰(*´︶`*)╯♥*+

2013-12-10 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト

