
-------- : スポンサー広告 :

なんだと思う?これね、ミキプルーンの苗木。

オリカビを簡単に紹介のページと、オリカビ設定語りのページと、擬カビ設定語りのページを若干更新しました。
擬カビ設定語りの方は新しい更新が記事の文章の3分の2を占めてたりします。
捏造設定とか腐向けばっかりの文章だけど、それを踏まえてクリックして見てくださってると思ってるので…!
暇つぶし程度にゆっくり見ていってね。

そだ、ポケモン。

x3.png

色サニーゴ(*'∀'人)♥*+可愛いです!ポケパルレで愛でまくろうかと思います
慌てて撮ったので画質悪いですねw

追記からいつもの落書きの絵ログです
勿論オリカビや星カビ擬人化腐、女性向け要素は通常運転です╰(*´︶`*)╯
クリック原寸はそんなに無いかもです。
それを踏まえましたら追記からどうぞー
更新のメインがこれだけっていうのも何だか悲sなんでもないです!

オリカビ 擬人化も

aikuu36_2013111401320148c.png

出オチ感ヤバい。昔のを何故か描き直しました。ちゃんと新デザになってるよ!!

orikabi26.png

うちのオリカビ、コピー能力やマキシムトマトなどのアイテムみたいな、原作要素は一切無いのです…。
それに憧れて、ちょっとコピーをイメージして後付けしてみた。うーん、今から設定変えちゃう?w

kuurai60 5

「    」

reirei4_2013111401593404d.png

兄弟。大幅なデザイン変更。まめちゃんがアレンジしてくれた衣装をさらにアレンジという異例の行為。

forute15.png

悪い顔!フォルテの表情は描くのが楽しいです

anarogu5.png

オリカビと原型は若干描き分けてます。

atori11.png

厚塗りとは言えない、アトリ君。

atori12.png

女性が苦手、発動中。 周りにおねーさんなんて居ないからね…!

desi2_2013111401493774c.png

アトリの弟子君。名前には非常に悩んでます。デザインはほぼ確定です。

orikabi27.png

弟子君が浮きすぎてじわじわ来たので。

delisudelivu1_201311140149447f6.png

銀狐の兄弟。なんだか今回兄弟率高いな…。

teo21.png

女装がデフォルトの男の人。

riria1.png

ウフフ…

tuduru1.png

新しい子でまた悩んでいます。



擬カビ

kirby30.png

カービィちゃん!なんだか、擬カビやオリカビの最初はメイン主人公で始めなきゃしっくり来ませんねw

dakumata5.png

ダークマターさん、練り直しでございます。。難しい

gurimaru1 5

うちのマルクとグリルはこんな関係。 マホ→(←)マル←グリ。

gu-i5.png

ぐいちゃん。シンプルだけど好きです

hu-maho6.png

ツノ。

hu-kabi13.png

誰も得しない学パロ。

nakama2.png

仲間達練ってました クーとリック

nakama3.png

ピッチ チュチュ カイン ナゴ御免…思い浮かばなかった…スペース空けてるから許して…

nakama4.png

原型ヘタクソ過ぎてシュールです


misaki2.png

ヴァンガードの戸倉ミサキさん。


スクロールお疲れ様でした!と、拍手送ってくださったお方、ありがとうございます(*'∀'人)♥*+
なんとか頑張って更新出来ます!
毎度つまらない記事ですが見てくださってありがとです╰(*´︶`*)╯

2013-11-14 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
きっと多分絶対忘れていると思うのですがお久しぶりです!
こちゃさんのお絵かきチャットでずーっと迷惑かけてたガキです!忘れていたら忘れていてください((

忘れていなかったら、あの頃は迷惑かけっぱなしですいませんでした。
それにしても絵の上手さとカービィ好きなのは変わっていないんですねw
変わっていないのも嬉しいです。 さっきも言いましたが、忘れていたら忘れているままで結構です((

それと久々にお絵かきチャットの方に寄らせて頂きましたが、過疎&荒らしが多いですね…(@@;)
昔から通っていた身としては少し残念です。

もし私が知っている黒蜜さんとは違う人だったらスルーして構いません!
それでは失礼します!
2013-11-19 21:28 : 黒月 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト

