おら! ゆめのけむり だせ!!

ふおおおおおおおおおおおおおおおお
フオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
この記事にはハッピーハロウィンな内容は一切含まれてないよ!!!!!!ごめんね!!
更新遅れてごめんね(´・_・`)

ポケモンXは無事殿堂入りいたしております!!11!やったね!!!!!
最後のは泣くしかないよ。というかアレ、自分が負けたらどうなるんだろう。

以下少しネタバレなので薄い字です。反転してお読みくださいませ。

パーティは見事に全員♂です!今回も♂です!ホm
メガリザードンXが見たい、そして配信アチャモ…と考えてパートナーはケロマツにしました!ケt
パーティのニックネームの案は発売初日から全く決まってなくて、ふと目についたのが
誕生日に買ってもらった天然石?宝石?のようなものですね。ベタですが!!!

クオーツ  /ゲッコウガ ♂ うっかりやな性格 ちょっぴり みえっぱり
ガーネット /リザードン ♂ がんばりやな性格 ちょっと 怒りっぽい
シトリン  /デデンネ  ♂ ひかえめな性格  食べるのが 大好き
スピネル  /ルカリオ  ♂ せっかちな性格  物音に敏感
ラピスラズリ/ニャオニクス♂ うっかりやな性格 打たれ強い
ゲンガー         ♂ おっとりした性格 居眠りが多い
途中降板
タイガーアイ/ガチゴラス♂ ゆうかんな性格 イタズラが好き

…です!つい最近は好きなポケモンというよりタイプのバランスを気にしてしまうので、
タイガーアイさんには降板して頂きました…ごめんね。
それでも育てたい子がまだ沢山居るので、殿堂入り後も充分に楽しめます!

あと!!そしてそして!!フレンドサファリでね!!!!


x1.png

うわああああああああああああああ
ムンナの色違いです ポケモンはFRLGとセーブ出来ない金銀除いて全部やってるんですが
自然遭遇は人生で初めてでした╰(*´︶`*)╯ひゃはー!ありがとう神様!ありがとうゲーフリ!
落ち着けって程にパシャパシャ撮影会してから 色合いを考えて1個しかなかったネストボールで捕まえました
捕まって良かった(^▽^;) ペリドットとニックネームをつけて 個体値が良いので努力値振って育ててますが
ニャオニクスのラピスラズリの視線が怖い。きっと。大丈夫、外さないよ…!

x2.png

可愛い。

追記からいつもの絵ログです
いつものように擬人化注意警報と、腐向け/女性向けがあるんじゃないでしょうか!
この記事123件目ですよ。そしてムダに赤字で注意してみましたよ。特に何があるって訳でもないです!
クリック原寸です 恥ずかしい絵ほど小さいです(?)

今回も少ないオリカビ 擬人化

orikabi25.png

オリカビを描く場合は毎回意図して絵柄が変わったりしてよくブレるのですが、
この落書きが一番素の絵柄っぽいです 懐かしい感じ

kuurai59 5

空来の全身まともに描いた事が無いから描きたいねと言って数ヶ月経ってます
むう、オッドアイなのに片目だけとか、謎ポーズとか頭身低いとかでいまいちな出来に。

次から本気出す(オリカビ)



カービィ 擬人化

kirby29.png

カービィちゃんのコピー能力 ビーム案。衣装アレンジ楽しすぎィ!

uisupi5.png

ウィスピちゃん。見切れマホマホ

maindo3.png

マインド様 やっとデザインが固まってきた 見た目よりも精神年齢幼めです

gikabi18 6

よその子とリア充組。毛糸のカービィ発売日記念日おめでとうございましたん

marumaho23.png

星のカービィwii発売日記念日おめでとうございました そういえばトリプルデラックス楽しみです生きる

gikabi20.png

もう手遅れなうちの擬カビ 団長とかギャラさんとかドロシア様とかもっといっぱい描いてあげたい
mitelimaho5 6

みてぃマホちゃん 描いててくっっそ楽しいよ!!!

hu-moka5.png

何か描こうとした(何か描こうとした)

hu-moka6.png

リア充

※擬カビな上に学パロ

gikabi21.png

右からふーカビ、みてぃワド、ふーマホ、ふーマル。ふー擬カビの世界はみてぃ世界と関わりがあります

hu-kabi12.png

( ˘ω˘ )からの( ⊙ω⊙)からの( ㅎωㅎ)


突然のポケモン(ポケ擬)

karumu1 5

今回は男の子主人公でやってます。カルム君良い!良いけど着せ替えが女の子と比べて…;▽;

saiun7.png

ブラック2のパーティに居るハハコモリ♂の彩雲さんです 描く度にデザインが変わるゥ!

rapisu1.png

ニャオニクス♂のラピスラズリです 一番初めに浮かんだ子 シンプル!


>>創作<<

tosnull1.png

@tos×@nullなんて言うから…>< 1からのキャラデザの創作はかなり得意ではないです
けどオリカビはぽんぽん浮かぶっていう…<(^o^)>

kamome1 5

フォロワーさんからイメージを貰って魔法少女化しました ミネストローネ! 原寸こっち

kamome2.png

とりあえずそんな感じ。

スクロールお疲れ様でした。閲覧ありがとうございました
今年ももう2ヶ月無いですね…!

2013-10-31 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト