お前もパンプキンパイにしてやろうか

わーいブログ更新しよーって思ったんだけど…
絵載せる目的以外もはや何もないんですよね…!このブログ、ブログとして成り立ってねぇ!
お話も、題名もネタ切れです。へへへ…

最近ふなっしーが好きですwwというか、結構前から好きです!
テレビ番組の序盤でよく出てくるので、見逃しちゃう…
こないだのドッキリの 大爆発から逃げるふなっしーがツボ過ぎてww
流行りとかじゃなくて、これからも出てほしいなぁ!

そうだ、ポケモンX、買いましたよ!`・ω・´
まだネタバレな時期だと思いますので、パーティなどは後ほど…
フェアリータイプの弱点を突ける奴が居なくて詰んでます…_(Xロ 」∠)_けど、楽しい!
ちゃんとまとまったらポケ擬とか…また、したいですね!
11月にはぷろじぇくとmirai2も買う予定ですし…今年はゲームして終わりそう?(
ハロウィン、今年も何もしないんでしょうね!( 年賀状募集も近々やりたいですね!

そして、色々思うことがあって、pixivにあげるオリカビ擬人化は創作として扱う事に致しました。
pixivのみですので、ここらへんではちゃんとオリカビの擬人化だと、記名します。
それにまた別に創作もやってるから紛らわしいもんね…!

今は擬カビばっか描いてるので、もうちっとお待ちください…!

と、ツイッターのアカウントの移動先はこちらです⇒@minetoki
呟いてからのツイート削除多め、フォローをしてくださっても
フォロー返しは基本的に行わない仕様となっておりますが、とりあえず宜しくね。

追記から絵ログです。いつも通り擬人化、腐要素。血とか、気をつけてください…!

今回圧倒的な少なさを見せたオリカビ

orikabi24.png

>>出オチ<< 皆空来(の煮物)が大好き。

aikuu35.png

空来は血が苦手。ゆっくり宿で休んでください。

sensei1.png

アトリ君の家庭教師のデザイン案。もっと、着飾らなくて、シンプルな方がいいかな。

終り(´・_・`)



擬カビ

mahou1 6

昔の落書きに色を塗りました。魔法使い組が密かにお気に入り

ankoku3.png

暗黒物質をざっと描こうとして挫折した。

zerotu-14.png

あざといゼロツたん。

matatu-2.png

ダークマター「調子に乗るな」
ツー「あれでも素だ」

ranpukin21.png

ランプキンさんマジ天使。

ranhura2.png

フラッフの絵が完成しない管理人の心情。
ランプキンさんマジて、天…使…。

hu-kabi10.png

ふーカビのドヤ顔うぜぇ(ひどい)

hu-kabi11 5

コピーの一例として。上と同じような絵になってしまった

hu-kabi9.png

使いまわせそう

hu-kabi8.png

カービィって泣くのかな

hu-gu-i1.png

ふーグーイ。男の子。履いてるか履いてないかは知らない。

hu-maru2 5

ふーマル。薔薇は実際に腕から生えてて魔力で永遠に美しさを保ってるんだろうさ。

hu-gikabi3.png

謎シチュエーション。上から覗くふーカビ君。驚かそうとするふーマル君。

hu-moka4.png

もう誰だかわかんねえッ

hu-moka1_20131015234024edb.png

載せる場所を損ないました。こ こ か な ?(違う)
遅れましたがお相手はmoka猫君宅のカービィ君です。先輩後輩!


その他

創作
maron1 6

背景&加工無しのマロンちゃん(仮)。何故か透過してあります。無断転載とかダメよっ!
女の子に絵を描いて欲しいと請求されてすぐ描いたもの。
既にある絵じゃまともな絵が無いのはこのログを見てくださればお察しだと思われますので!!

kuore138.png

黒い黒い僕を切り裂いておくれ。

版権

rodeli1.png

毎回久しぶりになる版権キャラクターです…ロディ君!あえて作品名は伏せておきます!`・ω・´


スクロールお疲れ様でした…!なんだか、見てくれる人が居るともっとより良い絵を描きたくなるなぁ!

2013-10-16 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト