スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ただひたすら約10日に1度更新し続ける絵置き場に改名した方が良いんじゃないかな

またいつもの約10日間刻みのブログ更新です!
初めてのお方にご説明させて頂くと コメントや拍手コメントなんて無いも同然なので
記事の追記からいつも約10日分の落書きログを載せるだけの寂しいブログです!!
主に擬人化中心・趣味全開・雑をモットーにやっております!!!!!!!1!1!
オリジナルカービィ?擬人化カービィ…?って人は速やかに退散した方が良いですよ!!!1

…閲覧者さん、覗きに来てくれてありがとうね。(

イラストソフト、SAI先生難しいですね。フリーのAzPainter2を4年間使ってました。高性能です!
今でもついあずぺさんに浮気したり浮気したり!

自分の絵に表情が無い。動きが無い。生き生きしていない。潤ってない。
それなら去年の方が、いろんな事に挑戦してて鮮やかで、頑張ってるんですよね。
せめて色をつける努力をしないと…。
…明日から本気出す(これ前も言った気がする)

色々思うことがあって、ツイッターのアカウントをやっとちゃんとお引越ししました。
前々から急に消したり急に戻ってきたりの不安定ですいませんでした。
今の本アカウントも、お引越し先だったんですよ。
フォローしたい人だけフォローしてくださいなんて、生意気な事を言ってね。
それが1年ちょい経って、もうフォロワーさんが250人越えなんてしてるんですものね。
本当にありがとうございました。

pixivやブログなどでは通常通りの活動を致しますので、また、こんなヤツでよければ、宜しくね。


そんなこんなで追記から 悩みに悩んだらくがきのログです。
いつも通り、オリカビ、カービィの擬人化注意、腐向けくさいとかそんなのだよね…!


オリカビ 擬人化

kuurai55.png

お名前は空来。素材さんをお借りしています ただこれがやりたかっただけという。

kuurai56 5

久しぶりにタカミン絵チャにお邪魔しました

kuurai58.png

空来さん目が死んでます

kuurai57.png

闇。厨二…。同一CPって良いと思います。(

aikuu33.png

わけわからん落書きしたくなる時があります

kuromu9.png

なんだか気に入らなかったクロムちゃんの絵

sorami5.png

兄とその彼氏がいちゃついてるのを目撃した妹の図

izuto1.png

イズト君です やりなげさんに名前をつけて頂きました+*:.。.*:+☆◝(⁰▿⁰)◜☆.。.:*・゜
ありがとうございました!

torua2.png

トルアの仮デザイン…むむ。



擬 カ ビ

kirby28.png

作る前に挫折したカクテル。バタービルディング好きです。

gikabi16.png

ゼロツたんとカビ子。リクエスト受けて描いたものでした!

marumaho22.png

マルマホオオォオオ!!って気分だったので描き殴りました。後で非常に恥ずかしくなりました。見切れランプキン
右からくろみマルマホ⇒マホロアにべたべたくっつかれて困るマルク
(マホ→→→(←好きなのを認めたくない)マル)
真ん中のみてぃマルマホ 百合 仲良しごっこ。えぐい。女同士のギスギス。
左 ふーマルマホ マホロアが一般人のノンケ やさぐれてる感 マルクが片想いヘタレ 女と遊んでばっかり


hu-kabi7.png

ふーカービィ君 目にちょっと痛い赤

hu-moka2 5

カビカビとかカビツーとかランランとかうちのよその子とのCPは色々と禁断な物が多すぎる件

hu-moka3.png

タックル。

hu-maru1.png

フラれたふーマル君。


ここからジャンルごちゃ混ぜ・スキャンして比較的綺麗になった昔の絵

huraltuhu9 5
フラッフ
kuraltuko6 5
カービィとクラッコ
marukabi2 5
マルクとカービィ
kirby27 5
髪を下ろしたカビ子
aikuu34.png
おつかれアイ空
anarogu2.png
創作子のクオレちゃん リリアの仮デザイン オリカビ擬人化のフォルテ
anarogu3.png
ダークゼロ ワンピースバージョンの空未ちゃん オリカビ擬人化のディヴ
anarogu4.png
表情練習してたら右のクオレがフォルテに刺されて笑顔のドMにしか見えなくなった

スクロールお疲れ様でした~!いうほど何も無かった

2013-10-03 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト

