その星の戦士はただ戦う事だけを誓いました

シャレオツな題名が浮かばないよドラ○もん!!!

擬カビ、普段いっぱい居て描いてる表の奴らはくろみ擬カビ、
裏の性別反転(性転換ではない)はみてぃ擬カビ、
趣味全開でいろいろこじらせた設定の擬カビ達はふー擬カビとなりました 宜しくね。

何も書く事が無いのでさっさとログ流しましょう(ひどい)

とりあえず今はオリカビも擬カビも楽しくて仕方が無いので、
ちょっと昔描いた勿体無いなーって思う落書きを清書する作業にとりかかりたいです。
pixivのログなどでよその子も詰めたいんだけど大丈夫かなと思ったりラジバンダリ…。

そういえばこの記事は120件目です。このブログは120円の価値も無いと思います!

追記からログです。なんか…なんとも言いがたいモノなので…スイマセン。
いつも通り擬人化/腐向注意、あと女装がちょいあります…でっかいのはクリック原寸!

カービィ 擬人化 も!

ro-a7_2013092220235688e.png

ローアきゅん違和感無さ過ぎィ!
デザインがシンプルになったので描きやすくなったと思っていますマス…
頭部が変わってないのでちょっと頭部に寄り過ぎかも知れないけど(

marusomaru1_201309222026134de.png

見てて恥ずかしくなったのでちょっと小さく…マルソ×マルクという可能性…。
マルソ君の方がマルクっぽくキチってます。見た目年齢は上。

知っているか くろみ擬カビもみてぃ擬カビもここまでなんだぜ

hu-gikabi2_20130922202351140.png

アッー!!裏アカのふーくんの名前からとってふー擬カビです…。
皆男の17歳。まるまほかび。

hu-kabi2_20130922202355f7f.png

軍服のような何か。ただ、戦う事だけを意識したピンクの悪魔。

hu-kabi1_2013092220234932d.png

そんな感じです…。なんとも言えませんが…。

hu-kabi3.png

やだ、さでぃすてぃっく…。

hu-kabi4.png

なんとも微妙なつまらないものしか描けない

hu-kabi5.png

自主規制しましたがちゃんと明るい子です

hu-kabi6.png

美形描けないマン

moka7.png

ふーマル。YOSONOKO☆NINAI

hu-maho5.png

ふーマホ。パーカー。

hu-maho4.png

みてぃカビ=ふーカビ(ドーーーン)



ここからオリカビ!擬人化も!!

aikuu32.png

ツイッターでオリカビフェスという素晴らしい企画に参加させていただいてました。
ありがとうございました!

kuurai54.png

男子の誰得パンチラ。

yoma7_20130922214038db8.png

夜魔の衣装は個人的に気に入ってます~

orikabi23.png

いつの間にかオリカビに使用できそうな帽子(のようなもの)の考察になった
オリカビちゃん増えろ~+*:.。.*:+☆◝(⁰▿⁰)◜☆.。.:*・゜

ifos6.png

誰だお前

atori9.png

ユーウツ

kino2.png

キノちゃん!里子ちゃん!

desi1.png

アトリの弟子のデザイン案。旅人兼彫刻家。

delisu1.png

探偵のディヴの兄、ディスさん。ちょー怖い。

eruka6.png

彼女は男性です。

yuzu7.png

ゆず君激おこ

yuzu8 6

オリカビ2Pカラーというのを見させてもらって、素晴らしいなーって思ったので!
ゆず君2Pダサい…りんごくん?

スクロール・閲覧アリガトウございましたぁぁ…まだしばらく気が抜けていそうです…。



2013-09-22 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト