
-------- : スポンサー広告 :

やきいもで叩く

お久しぶりです!!!!!!
原稿など私生活云々など特に絵を描かなかったなどして更新が滞ってしまい大変申し訳ありませんでした!!
そしてサイトも全然動かなくなりましたね!!生きてます。Twitterとかで(小声)

この4ヶ月間私は
刀剣アニメ楽しみだなとかあんスタアニメ楽しみだなとかポケモンGO楽しいな等としか考えてません
そうです念願のイカを買いました!!(※一年越し)
ナワバリオダヤカイカとして精進しております。
見かけましたら宜しくお願い致します。IDはTwitterと同じminetokiです

そして恐縮ながら、参加しているオリカビ企画、オリカビ Extend Clear Checker(通称オリカビECC)の
運営代表を担当させていただくことになりました。
とても楽しい企画ですので!分からないことがあれば全力でサポート致しますので!!宜しくお願い致します。

他には
キャプチャn
艦これ再熱したり

Cfl0IrAUUAAhXMl.jpg
あのMOTHER3をヤバい安値で購入したり

Ch8IY9tUgAAtCE3.jpgCh8IY9uUgAAIOQl.jpg
8ヶ月遅れの誕生日プレゼントを頂いたり

CmsNebLUcAEIwLs.jpg
プライズフィギュアの骨喰ちゃんが死体遺棄のような包まれ方をしていたので

CmsNebNUsAEsSCw.jpg
救出して寝かせて安静にさせたり

Cocli5tVYAAQQq_.jpg
共食いしたりしてました

gurimaru_20160824205245707.png

そして、蒼木ゆう様主催のマルク受けアンソロジーに、
擬人化/12P/CP:グリル×マルク で参加しています!!
球体と擬人化で2冊出る超豪華アンソロジーは2016年9月4日(日) ALL STAR 4
東3ホール ヒ36b、水性メトロ さんにて頒布されます!

詳細はこちらです
初のデジタル原稿、ガチ漫画作成で大変緊張しました…
当日は私も大阪から東京へ!!バビュンとイベント会場へ行く予定ですので、宜しくお願い致します…!

以下、続きを読む から数カ月分の絵ログです。
大きいサイズの絵はクリックで原寸になります(このいつもの文章、スマホ世代には伝わるのだろうか…)
オリカビその擬人化擬カビ腐向け女性向け等なんでもありの関係なしです

続きを読む

2016-07-29 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト

