肉食べたい欲が100だとすればおさかな食べたい欲は103ぐらい カリフラワーのピクルス食べたい欲は74

更新が遅れてしまい申し訳ないです
この一ヶ月間
インテに行ってたり黙々と刀剣乱舞とラフターランドしてた記憶ぐらいしか無いです

擬カビ活動をなされている方に50の質問 を制作しました
よろしければ!
それと擬カビ紹介も更新しました

続きを読む から絵ログです いつも以上に数が少なく雑です ご了承下さい
オリカビ擬カビ女性向け腐向け云々にお気をつけ下さい

続きを読む

2016-03-30 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト