擬カビ50の質問に回答しました

自分で作った質問集に自分で答えるという暴挙に出る。
という事で擬カビ活動をなされている方に50の質問に回答しました。
(あれ、デジャヴ…もしかして:オリカビ活動をなされている方に50の質問
※この記事にはCP表現や捏造設定、同性愛などの要素が含まれます。苦手な方はバックしてください
長くなりますので追記からどうぞ。

続きを読む

2016-02-22 : 答えたもの : コメント : 0 :

綺麗な女の子の絵のタグに「かきあげ」って付いててハァこれはかき揚げの絵じゃないだろって思ってたら女の子が髪をかきあげてる絵だった

3月の絵ログ更新は延期です ゴメンネー(´;ω;`)

お久しぶりです
MMDやAviutlさんとちょっとだけ和睦してきたりロードラをまた始めたり

kuurai8_20160212031614aa0.png kuurai8 6
kuurai8 5
粘土を練ったりしてました(へたくそ)

アトリの缶バッジは順次発送されていっています。
残り5個です。全世界に5個しか無い!ご注文はお早めに…!
ついでにLINEスタンプも販売中です。宜しくお願い致します!(宣伝)

win7のムービーメーカーの仕様変更により、以前のような紙芝居動画が作れなくなってしまったっぽいので、
Aviutlさんともうちょっとだけ仲良くなれたらまた新しく何か作りたいです

続きを読む から一ヶ月分の絵ログです
オリカビオリカビの擬人化擬カビ腐向け等苦手なものがありましたら逃げましょう


続きを読む

2016-02-12 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト