
-------- : スポンサー広告 :

玉集めの玉見てるとマーブルチョコ食べたくなる

メール返信です!お返事遅れてしまってごめんなさい!

>かささん
サイト移転お疲れ様です!リンク貼り直しました~!
ナノになってとても雰囲気のあるサイトになりましたね…!
今後のオリカビさん達の展開も楽しみにしています!
これからも宜しくお願い致します(*^^*)

>あおぞら。さん
50の質問の回答有難う御座います!
なんと!サイトとpixivで回答が異なるのですね…!
ありがたく専用ページに回答を掲載させて頂きました。
この度はご報告有難う御座いました!


s5.png
LINEスタンプ販売開始しました 何の脈絡もありません
頑張って制作しましたので宜しくお願い致します
s7.png
血は繋がってません

以下続きを読む から絵のログです
上記のスタンプを描いていたり ネット環境が無い期間が続いていたので落書きばかりです
擬カビ/オリカビ/オリカビ擬人化女性向け腐向けクソ絵等のいつものラインナップに気が引ける方は引き下がりましょう

続きを読む

2015-11-09 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト

