里子に関する利用規約

此処で言う「里子」とは、自身がデザインしたキャラクター(オリカビ等)を、
相手の世界観の元へ送り、後は相手の自由に扱えるもの、という事で要約して下さい。



私「峰時くろみ」が送り出す里子は、擬人化、エロ、グロ等問わず
どんなシチュエーションでも、どんな設定でもお好きに扱って下さい。

基本的に容姿以外は何も付け足さずお送りするので、あとはご自由に!
オリカビに留まらず、これから擬人化、そして創作化…等も構いません。
いつか相手様の世界観の元で活躍する日を心待ちにしております。

私が捧げた里子を、私が描かせて頂くという機会もいつかあるかも知れませんが、
相手様の手元に渡った地点で、相手様のお子さんという事になりますので、
ファンアート、という形になります。

『峰時くろみがデザインした里子です』等、クレジット表記は必要ありません。
今後商用利用等をする際も、デザイン元である私の名前の表記は必要ありません。
デザインをお送りした際の資料も、送り先の親御さんに限り、ご自由に転載して頂いて構いません。


峰時くろみが迎え入れた里子は、名前、擬人化、エロ、グロ等のシチュエーション、際どい設定等、
私の物語の世界観の中で好き勝手に動かさせて頂く事となります。

そして容姿も、多少改変する場合も起こるかも知れない事をご了承くださいませ。
渡した里子の役に不満がある等の苦情はちょっとだけ受け付けます(改善への期待はしないでください)
私が頂いた里子さんも、遠慮なさらずご自由に描いて頂けるとありがたい…です!

もし、里子の返還を申請される場合は声をお掛け下さい。理由と交渉次第です。
ある場所や同人誌等で、里子を登場させる際に、「この里子は私がデザインした子だ」、
という表記が必要な場合も連絡を下さい。

なお、上記のような交渉が為されない場合、
例えば「里親のお方との縁が切れた」「疎遠になった」「お相手がオリカビ活動を辞めた」等、
いかなる場合も峰時くろみは、元の親御さんとの事情に関係なく、頂いた里子を動かし続けます。



上記すべての規約に同意頂いたお方のみ、
Twitterなどでいつでも気軽に里子交換のお誘いして頂ければ、と思います(*^_^*)
快い交渉を宜しくお願い致します。

続きを読む

2015-10-19 : 交流の際のメモ : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト