一期一振「おかか!!」

少しだけ更新が遅れてしまいましたすいません。

2015年7月30日でサイトが二周年を迎えました。ありがとうございます。
Twitter等でもお祝いのお言葉ありがとうございました
あんまり長続きしないかな~~とぼんやりとした気持ちで始めたサイト運営ですが
ちまちましたコンテンツでのんびりと二周年を迎えられました
それと10000hitを兼ねたお礼の絵のリクエスト企画はまだまだ募集中ですので連投でも何でもお好きにどうぞ。

追記から一ヶ月分の絵ログです 続きを読む、から見れます 絵をクリックで原寸です。
相変わらず擬人化やオリカビや腐向け/女性向け要素が飛び交うので気をつけてくださいませ

続きを読む

2015-08-19 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト