
-------- : スポンサー広告 :

語感で好きな言葉第一位がサボテンになりそうです、一位がサボテンになってしまう前に私にもっと語感が良い言葉を教えて下さい

月1更新がやってくるのも早いなあと思います
この一ヶ月の間私は人の家に泊まりに行ったり百合園に行ってたりしました

最近はオリカビECC熱が常にお盛んなので皆さんも是非参加してみてネ。(定期的に宣伝していくスタイル)
ついでにツイッターの私のECC専用アカウントはこちらです
企画参加してない方も少し興味がある方もご自由にフォローどうぞ。変な事しか呟きませんが!

拍手コメント返信です!
> GIFT漫画 拝見致しました~さん
わぁぁ~拙い漫画を読んで頂きありがとうございます…!
たった2枚の更新なので伝えれるものは少ないと思っていたのですが、そう言っていただき良かったです…!
キャープロンクーン!(効果音)プロンは割りと熱い奴です!黙ってれば少しは大人しく見えるのに…!(
感想、とても嬉しかったです。続きも出来る範囲で上げていきたいです、ありがとうございました!


漫画というコンテンツを真面目に描いて、そしてサイトという場所に上げて感想を頂くというのは人生で初めてです。
それ程今まで漫画という物を描くのを遠ざけてきたという事になりますが…!満足いく出来になれたら、良いなぁ

無言拍手のお方もありがとうございました、更新するやる気の糧になります

続きを読む から、一ヶ月分のいつもの絵ログです
擬人化カービィ、オリカビ、女性向け、腐向け要素は平常運転なのでお気をつけ下さい
今回は微量のぬるい百合も含みます。落書きがとても多いです、見逃して下さい。

続きを読む

2015-06-15 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト

