
-------- : スポンサー広告 :

プッチンプリンが綺麗にプッチンという音を発してくれたのでこれで心置きなく逝ける


こんにちは少し更新が遅れてしまい広告を出していましたスイマセン。
この一ヶ月の間私は贅沢なお食事を頂いたり久しぶりに似顔絵なんて描いたり
薬研藤四郎に出会いに行ったりしました。よきかな。
あ、オリカビ企画「スターポータル」様にルシエで参加もしてます。今後の展開が楽しみですね。
上は頑張った方の絵です。パースもくそも無くてトンデモ構図ですがツヅルのカラーがやっと描けたのでそれでよいです

拍手コメント返信です!
>無名さん
そうなんです!ECCは創作意欲を掻き立てられる素晴らしい企画です(^O^)!!つい色々描いちゃいます。
Twitterで見て頂いているのですね…!は、発言に気を付けなければ…!(
ああああっ、勿体無いお言葉本当にありがとうございます、活力になります;w;
拍手コメントありがとうございました…!!

無言拍手ぽちぽちの方もありがとうございます。通知見るとにひひってなります。

続きを読むから一ヶ月分の絵のログになります。限りなく落書きでも腐/女性向けでも
オリカビでも擬人化でも何でもござれなので閲覧の際はお気をつけ下さい。膨大な量です、長いです。

続きを読む

2015-05-15 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト

