好きな言葉は炭火焼きです

広告が出ない程度に月1更新ですどうも管理人はくろみてぃという名前です。
数億年ぶりにコメントが来ていてハッッとしたら怪しい業者でなんだよケッッと思っていたら
本当に普通の方からのコメントを頂いて狂喜乱舞致しました

>名無しさん
業者さんの名前が一見普通なので吃驚しましたほんと…悪質なんだかどうなのだか…!
ああああっ、その言葉でもう一生更新続けられそうですっ、コメントありがとうございました…!!


毎度拍手して下さる方もありがとうございます。拍手通知見かける度にニヤっとします。

最近はと言えば例の刀剣乱舞をサービス開始日からやり始めまして、地道にやっています
何せパソコンの方があまりスペックが宜しくなく、動作がとろいのでorz
初日頃に鯰尾と骨喰に燃えて勢いで描いて上げた絵、若干後悔しながら寝て起きたら
pixiv7.png
ファッ!?
人生初のランキング入りを鯰尾と骨喰に捧げてしまった;;;悪くない;;嬉しかったですありがとうございます

pixivと言えば百科事典のオリカビの記事の関連企画部分を大幅に編集させて頂きました
支えて下さったオリカビ界隈の方々が優しすぎました…ECCに熱が入ってるせいか説明の仕方がくどい。w

追記から一ヶ月分の落書きログです 丁寧なのが圧倒的少なさ…そしてかなり膨大です。
いつも通り擬カビオリカビ等の擬人化や過激な表現、女性向け/腐向け要素にお気を付け下さいませ。

続きを読む

2015-02-11 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト