
-------- : スポンサー広告 :

デュクシ(くしゃみ)


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!

と言っても昨年とやる事変わりません^_^このブログは日常というよりも
月に1度管理人が描いた絵を落書きでもなんでもざーっと載せるだけの場所です!(年が明けたので改めて説明)
なんでもアリなのでなんでも耐久のある方は追記からどうぞ!

そういえば去年の退化録も上げました
12月中旬から年明け落ち着くまで何があったと言われても特に何もないのがいつもの事です!
としこしそばとおぞうにがおいしかったです ねんがじょうがきてうれしかったです(小並感)
年賀状のイラスト(上)に追われていて追記のらくがきはいつもより少ないですご了承。
その上企画や描かせてもらったものとかに熱中しすぎてもっと少ないですご了承。
別館のブログは文章を更新しました。見れる人は白い目で見てね!

追記から絵ログです。いつも通りオリカビやオリカビ擬人化や擬カビに留まらず
腐向けやら女装やらいきなり出てくるのでお気をつけくださいませ。

続きを読む

2015-01-10 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 2 :
ホーム

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト

