
-------- : スポンサー広告 :

りんごってりんごジュースの味がする

お久しぶりです月1更新です12月ですめっちゃ寒いです元気です
最近はといえば家の給湯器がついに年でぶっ壊れて湯が出せないお風呂に入れないで困っています
別の記事の更新はeccページ更新です eccが二期に突入です 楽しいので是非(宣伝)

次の更新頃にはお正月なんだなと思うと一年がスゴイ早い…ですね。
色々乗り越えられるだろうか…?-_-;死んでいたらごめんなさい。
今年はありがとうございました、沢山の出会いがありました。
来年もまた、宜しくお願い出来たら嬉しいです。
私、12月からお正月に掛けてが一番好きです。誕生日のある9月の次に。
一年の終わりを感じられるのと、お祭りモードなのと、クリスマス、
寒い中おこたに入りながら食べる年越し蕎麦…。そして年賀状が楽しみで早朝からポスト前で待機してたり…(

年賀状交換企画は需要がありますでしょうか…?今年はサイトもブログも、訪問者さんが凄く優しかったなぁ…と思い、
感謝の気持ちも含めて年賀状をお届けしたいのは山々なのですが、
私はよく ふらっと、ネットから消えてしまう性分でして…(主にTwitter)。
そんな奴が今年も宜しくお願い致しますなんて葉書を送っても…という感じで…。
ブログは消されない限り消えないんですけども…!実際、昨年様々な方との縁を切ってしまいました。
それでも構わない!ってお方はTwitterのDM、またはサイトのメールフォームにて
年賀状の相談メッセージを送って頂けたら、と思います。
今年はイラストの印刷の複製の予定なのですが…、私に描けますかね…orz
ばっくれるのは良くないので頑張ります、去年は印刷の年賀状は折れてしまったので今年こそは。


今回の一か月分の絵ログは擬人化、オリカビ、その他版権は通常運転なんですが
腐向け要素がいつも以上に荒ぶっているのでお気を付けください…!
下品だったり 肌色強めだったり(ぬるいものはぬるいです。) それと、重たいかもです
あと若干ポケモソORASのネタバレかもですっ(パーティの一人を擬人化した絵があります。)

続きを読む

2014-12-09 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト

