ぎかびおばさんになりたい

お久しぶりです。月1更新ですが吃驚するほど何もありません

9月といえば色々あります 1年の中で一番いろんなものが詰まっています
9月6日は自宅のオリカビ クロムの誕生日で空来は11日です ただの語呂合わせです
結局クロムちゃんはお祝い出来ませんでしたが
私はこの時期過去2年、何かハッスルしていました。
(2012:擬カビ紹介絵を2週間で描き上げる 2013:オリカビ紹介HOMEを1ヶ月ちょいで描き上げる)
今年は…何をしよう。ってもう間に合わないか^_^;
今年の夏何も満喫出来なかった分冬は楽しみたいところです

余談ですがパソコンが1度クラッシュしてしまいました 二度のブルスクを味わいました このPC5年目なんですね
ドキュメントとピクチャは移動したので絵などはなんとか無事なのですが単語登録がまっさらになってしまったので
PCで居る時無愛想でも気にしないでください;v;
最近やっぱり外から見ると私は冷たい人に見えるのかなあ、って思います。
くろみてぃ怖くない話し掛けられたらウレシイ…
ああっ、前の記事に沢山の拍手、ありがとうございます;v;こんなにいっぱい多分初めてだ
誰得感半端無いのにも関わらず毎度更新出来ます。励みになります:▽;

このブログ、実は今年で7周年でした。黄粉餅宿。という名前でブログを始めたのは7年前でした。
最初は楽天ブログでやっていたのですが原因不明で潰れ潰れ…を繰り返し、
此処は多分5個目ぐらいの黄粉餅宿です。wなので正確な設立日は分かりません。
サイトは今年の7月31日で1周年でした。下手な事をしない&絵を描き続けてる限りは潰れません、
こちらもありがとうございました。そして今後ともくろいきもち&黄粉餅宿を宜しくお願い致します。

追記からぐだぐだしている1ヶ月分の絵ログです。
擬カビ、オリカビ、オリカビ擬人化その他版権の女性向け腐向けうんぬんぬん。地雷だとしても責任負えない!
相変わらずよその子を借りまくってるのは変わらない。宜しければどぞどぞ。

続きを読む

2014-09-07 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト