
-------- : スポンサー広告 :

サディスティックってスナックパンの種類の一つだと昔思ってた

お久しぶりです!完全に月1更新ですね
拍手ありがとうございます、毎回ニヤニヤしてます。(^o^)

この1ヶ月の間庭師ちゃん(サイトの方でリンクしております)と遊んだりずっと欲しかった本が手に入ったり
なんやかんやしてました。追記の絵ログに遊んだ跡がありますので身内感や不快感を感じましたらバックバック!です。

他記事の更新ですと、擬カビ紹介記事を主要キャラ全員分書き終えました!長かった
なお擬カビ設定語り記事は下げたままです。スイマセン!
他、オリカビ総まとめはちょびっと絵を更新、ポケ擬メモはXのポケモンが増えました。
ポケ擬といえばpixivにポケ擬ログも上がりました!サブジャンルなので擬カビやオリカビと比べると枚数は少なめです

それと、オリカビECCにアスタで参加しています。専用ページもあります。ので!
siori.png
あと新しく買ったマステにテンション上がってしおり作ってました。センス無い
追記から一ヶ月分の絵ログになります~ とても長いです!最近言い忘れてましたがクリックで原寸!です!
擬人化/オリカビ、ぬるいですが腐/女性向け要素にお気をつけ下さい…!

続きを読む

2014-08-03 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト

