空来がグレた

こんにちは、ハッピーバレンタインデーです。爆発しろ 題名に意味はないです!

この更新しなかった開いた期間に私は
tyoko.png hanba-gu.png
一人でチョコ作って食ったりハンバグつくったり
x7.png x6.png
x8.png
元気にポケモンしてたりしてました。連続釣りは助かる!


溜まった今までの分の擬カビのマシな絵をまとめました。
ほぼどこかであげた事がある絵ばかりですが、宜しくです_(:D」∠)_というかこの記事の追記で全部あげちゃう
追記から絵のログです。いつもの3倍頑張ってる。擬人化・オリカビ、腐?にご注意です。

あとトリデラバレかすっごっい微妙な感じのセリフがあります。ストーリーに支障はありません。全く。(
よろしければどうぞ(^o^)

続きを読む

2014-02-15 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト