
-------- : スポンサー広告 :

押さない走らない 屍を越えて行け

更新が予定から一ヶ月近く遅れてました。待ってる人は居ないと思いますけど、ホントすいません。
題名にいつも意味は無いのよ。

ただ単に更新するには絵の枚数が少ないと判断した結果の引き延ばしです。w
今回の更新はまともな絵があんまり無いけど、ゆっくりしていってね。

0.png

今年のお年賀絵です。クリックで原寸かな?9割擬人化、8割CP絵!!
楽しかったです、ありがとうございました…!今年も宜しくお願い致します。

このブログのいつもの更新はただその更新する間の期間に溜まった絵を
載せるだけしか中身が無いブログとなります。
日記要素は皆無です<(^o^)>┌┛’,;’;≡三

あくまでも擬人化中心の場所です。スイマセン。
女々しい男だとか女装だとか腐とかは通常運転です、ご了承!

オリカビ(擬人化)⇒擬カビ⇒その他がいつもの順です。トリデラバレはありませんよ!
画像クリックで元の大きさです。追記からどうぞ~

続きを読む

2014-01-28 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :

★ブロスター♂ ニックネーム:かまゆで

korabo3.png

あけましておめでとうございます!
今年も擬カビとオリカビばかり描いていると思います、どうか宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯

更新がだいぶ遅れて申し訳ございませんでした…特に何があったという訳でも無く。
年賀状届きました!ほわわしばらく経ってから感想をひとつの記事にひとまとめさせて頂きます!
こちらの年賀状もきっと届いているはず…!

ツイッターの方ではポケモソブラック2で旅パをやっとLv.100にして歓喜したり
Xで元気に連続釣りしてると思います。
そして、ふー擬kb学パロコピペbotなどという意味不明な自己満足botを作りました。
無駄に265種類くらい呟きますので、宜しくしてくだされば中の人が歓喜します。(リンク先は説明書です)
本当はもっと言うべき事が沢山あるのだと思いますが、省いておきますね(

追記から開いた期間の絵のログです。擬人化・腐要素、流血は通常運転。そして女体化もあります…
元気だね!!(?)クリック原寸もきっとありますー?

身内用の年賀状絵がまだ描けていないのですよ…!大きいサイズの絵は、描くのが苦手です…。

続きを読む

2014-01-01 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 :
ホーム

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト

