
-------- : スポンサー広告 :

おら! ゆめのけむり だせ!!

ふおおおおおおおおおおおおおおおお
フオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
この記事にはハッピーハロウィンな内容は一切含まれてないよ!!!!!!ごめんね!!
更新遅れてごめんね(´・_・`)

ポケモンXは無事殿堂入りいたしております!!11!やったね!!!!!
最後のは泣くしかないよ。というかアレ、自分が負けたらどうなるんだろう。

以下少しネタバレなので薄い字です。反転してお読みくださいませ。

パーティは見事に全員♂です!今回も♂です!ホm
メガリザードンXが見たい、そして配信アチャモ…と考えてパートナーはケロマツにしました!ケt
パーティのニックネームの案は発売初日から全く決まってなくて、ふと目についたのが
誕生日に買ってもらった天然石?宝石?のようなものですね。ベタですが!!!

クオーツ  /ゲッコウガ ♂ うっかりやな性格 ちょっぴり みえっぱり
ガーネット /リザードン ♂ がんばりやな性格 ちょっと 怒りっぽい
シトリン  /デデンネ  ♂ ひかえめな性格  食べるのが 大好き
スピネル  /ルカリオ  ♂ せっかちな性格  物音に敏感
ラピスラズリ/ニャオニクス♂ うっかりやな性格 打たれ強い
ゲンガー         ♂ おっとりした性格 居眠りが多い
途中降板
タイガーアイ/ガチゴラス♂ ゆうかんな性格 イタズラが好き

…です!つい最近は好きなポケモンというよりタイプのバランスを気にしてしまうので、
タイガーアイさんには降板して頂きました…ごめんね。
それでも育てたい子がまだ沢山居るので、殿堂入り後も充分に楽しめます!

あと!!そしてそして!!フレンドサファリでね!!!!


x1.png

うわああああああああああああああ
ムンナの色違いです ポケモンはFRLGとセーブ出来ない金銀除いて全部やってるんですが
自然遭遇は人生で初めてでした╰(*´︶`*)╯ひゃはー!ありがとう神様!ありがとうゲーフリ!
落ち着けって程にパシャパシャ撮影会してから 色合いを考えて1個しかなかったネストボールで捕まえました
捕まって良かった(^▽^;) ペリドットとニックネームをつけて 個体値が良いので努力値振って育ててますが
ニャオニクスのラピスラズリの視線が怖い。きっと。大丈夫、外さないよ…!

x2.png

可愛い。

追記からいつもの絵ログです
いつものように擬人化注意警報と、腐向け/女性向けがあるんじゃないでしょうか!
この記事123件目ですよ。そしてムダに赤字で注意してみましたよ。特に何があるって訳でもないです!
クリック原寸です 恥ずかしい絵ほど小さいです(?)

続きを読む

2013-10-31 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

お前もパンプキンパイにしてやろうか

わーいブログ更新しよーって思ったんだけど…
絵載せる目的以外もはや何もないんですよね…!このブログ、ブログとして成り立ってねぇ!
お話も、題名もネタ切れです。へへへ…

最近ふなっしーが好きですwwというか、結構前から好きです!
テレビ番組の序盤でよく出てくるので、見逃しちゃう…
こないだのドッキリの 大爆発から逃げるふなっしーがツボ過ぎてww
流行りとかじゃなくて、これからも出てほしいなぁ!

そうだ、ポケモンX、買いましたよ!`・ω・´
まだネタバレな時期だと思いますので、パーティなどは後ほど…
フェアリータイプの弱点を突ける奴が居なくて詰んでます…_(Xロ 」∠)_けど、楽しい!
ちゃんとまとまったらポケ擬とか…また、したいですね!
11月にはぷろじぇくとmirai2も買う予定ですし…今年はゲームして終わりそう?(
ハロウィン、今年も何もしないんでしょうね!( 年賀状募集も近々やりたいですね!

そして、色々思うことがあって、pixivにあげるオリカビ擬人化は創作として扱う事に致しました。
pixivのみですので、ここらへんではちゃんとオリカビの擬人化だと、記名します。
それにまた別に創作もやってるから紛らわしいもんね…!

今は擬カビばっか描いてるので、もうちっとお待ちください…!

と、ツイッターのアカウントの移動先はこちらです⇒@minetoki
呟いてからのツイート削除多め、フォローをしてくださっても
フォロー返しは基本的に行わない仕様となっておりますが、とりあえず宜しくね。

追記から絵ログです。いつも通り擬人化、腐要素。血とか、気をつけてください…!

続きを読む

2013-10-16 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ただひたすら約10日に1度更新し続ける絵置き場に改名した方が良いんじゃないかな

またいつもの約10日間刻みのブログ更新です!
初めてのお方にご説明させて頂くと コメントや拍手コメントなんて無いも同然なので
記事の追記からいつも約10日分の落書きログを載せるだけの寂しいブログです!!
主に擬人化中心・趣味全開・雑をモットーにやっております!!!!!!!1!1!
オリジナルカービィ?擬人化カービィ…?って人は速やかに退散した方が良いですよ!!!1

…閲覧者さん、覗きに来てくれてありがとうね。(

イラストソフト、SAI先生難しいですね。フリーのAzPainter2を4年間使ってました。高性能です!
今でもついあずぺさんに浮気したり浮気したり!

自分の絵に表情が無い。動きが無い。生き生きしていない。潤ってない。
それなら去年の方が、いろんな事に挑戦してて鮮やかで、頑張ってるんですよね。
せめて色をつける努力をしないと…。
…明日から本気出す(これ前も言った気がする)

色々思うことがあって、ツイッターのアカウントをやっとちゃんとお引越ししました。
前々から急に消したり急に戻ってきたりの不安定ですいませんでした。
今の本アカウントも、お引越し先だったんですよ。
フォローしたい人だけフォローしてくださいなんて、生意気な事を言ってね。
それが1年ちょい経って、もうフォロワーさんが250人越えなんてしてるんですものね。
本当にありがとうございました。

pixivやブログなどでは通常通りの活動を致しますので、また、こんなヤツでよければ、宜しくね。


そんなこんなで追記から 悩みに悩んだらくがきのログです。
いつも通り、オリカビ、カービィの擬人化注意、腐向けくさいとかそんなのだよね…!

続きを読む

2013-10-03 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト

