その星の戦士はただ戦う事だけを誓いました

シャレオツな題名が浮かばないよドラ○もん!!!

擬カビ、普段いっぱい居て描いてる表の奴らはくろみ擬カビ、
裏の性別反転(性転換ではない)はみてぃ擬カビ、
趣味全開でいろいろこじらせた設定の擬カビ達はふー擬カビとなりました 宜しくね。

何も書く事が無いのでさっさとログ流しましょう(ひどい)

とりあえず今はオリカビも擬カビも楽しくて仕方が無いので、
ちょっと昔描いた勿体無いなーって思う落書きを清書する作業にとりかかりたいです。
pixivのログなどでよその子も詰めたいんだけど大丈夫かなと思ったりラジバンダリ…。

そういえばこの記事は120件目です。このブログは120円の価値も無いと思います!

追記からログです。なんか…なんとも言いがたいモノなので…スイマセン。
いつも通り擬人化/腐向注意、あと女装がちょいあります…でっかいのはクリック原寸!

続きを読む

2013-09-22 : いつもの更新(絵ログ) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

峰時くろみ

Author:峰時くろみ
峰時くろみだよ☆ウフフ☆えっとね、ウフ、擬人化ばっかりやってて全然原型描いてないの!あっこれ言っちゃ駄目だった☆ウフフ☆バイバーイ☆
新規でリンクを希望の際はサイトの方をリンクして頂けたらありがたいです
サイト